ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト

スコーン製作過程における素朴な疑問とその解答(ブリアク・陣×小雪)

☆まえがき前回の陣×小雪はいまいちラブ度が足りなかったとお嘆きのアナタに第2弾をお届けします。陣×小雪が苦手な方、もしくは純真で可愛い陣×小雪がお好きな方(ここ重要)は、いつも通りスルーでよろしくお願いします。________________________________...

はんぶんぶぶんぶんのしあわせ(ブリザードアクセル・陣×小雪)

☆まえがきお初の陣×小雪です。・・・いや、間に「×」入るほどには恋愛沙汰ではないのですけれど。なんとなーく、思いついたので。続き からどうぞ。______________________________...

Effet de chocolat(ブリザードアクセル・吹雪×六花)

☆まえがき注意!今回の話は、パラレルです。いやいつもパラレルだけど(笑)、さらにいつもの流れよりパラレルなので、そこのところよろしく。てゆうかぶっちゃけ接吻などしているので、ダメだって方は今すぐ逃げて下さい。――警告は、しましたよ?では続きからどうぞ。_________________________...

カシューナッツの三日月(ブリザードアクセル・吹雪×六花)

☆まえがきProgram29から30の間の空白の1ヶ月の間にあったかも知れないエピソードその2です。(ぶっちゃけさらに捏造。)_______________________________...

勉強会(ブリザードアクセル・吹雪×六花)

☆まえがきえーと。今週のブリザードアクセルの感想サイト様を見て回っていたら、来週からの学校生活で「吹雪は授業について行けるのか」っていうコメントがあって。・・・妄想、してしまいました。来週、実際に学園編が始まって色々設定が明らかになったら成立しなくなってしまうかも知れないネタなので、早めにご披露。・・・えっと、あくまで妄想です、妄想。___________________________...

両腕で地球を支えて(ブリザードアクセル吹雪×六花)

☆まえがきGRAVITY ZEROの吹雪サイドのお話。とりあえず、「同じシチュエーションをもう一回読むのは苦痛じゃー」と言う方は別に迂回しても無問題。(一応、全くのコピペはセリフ部分だけになるようにしましたけれど。)あと、多分、かなり変な方向に(私の都合のいいように)解釈しているので、吹雪の内面につっこんだ話なんて読みたくないぞ、天然王子様は許せても六花にメロメロなのは許せないぞ、という方はスルーした方が無難...

GRAVITY ZERO(ブリサードアクセル・吹雪×六花)

☆まえがきにかえてプログラム29と30の間、空白の一ヶ月を自分なりに埋めてみようと思って書きました。そろそろ捏造が多くなってきましたが、どうぞご覧下さい。続きからどうぞ。...

touch and feel (ブリザードアクセル・吹雪×六花)

☆この話について4巻収録のProgram27「吹雪と一緒なら」の脳内補完SSです。「続き」からどうぞ。...

雪を待つ君の隣に(ブリザードアクセル・吹雪×六花)

☆まえがき、のようなもの4巻の表紙に触発されて、初めて書いた吹雪×六花小説です。原作では今9月ですが、それが12月になったときを想定してのお話。その頃に話がどうなっているのか、そのときまで二人がペアを組んでいるのか、は謎ですが、「もしも」の話だと思って読んで頂ければ幸いです。では「続き」からどうぞ。...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。