ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。



初めてのブログ(ご挨拶)

はじめまして。
百賀ゆずは と申します。

初めてのブログです。
これまでにもHPを作ったりそこで日記を書いたり、ということはやったことがありますが(今もやっていますが)ブログというのは初めて。

なんで新しいことを始めたのかというと、まあ理由は色々ありまして。

理由その1 一人の力を試してみたかった
今やってるサイトは、構築から管理からほとんど相方任せ&共有なので、そういうんじゃない自分のスペースというのを持ってみたかったんです。
年頃になって一人部屋がほしい子供の気持ちというか。
ここの申し込みから登録まで一人で出来たので相方に褒められました。
「今まで何も出来なかった子なのに、えらい、よくがんばった」
じーん。
(そもそもここを探してくれたり、新ハンドルネーム及びサイト名会議に長時間付き合ってくれたり、今もテンプレートの構造を調べてくれたりしたのは相方なのですが。
まるで一人部屋にはなったもののお母さんに部屋を掃除してもらっているみたいなのは否めないのですが。
まあそれはそれということで。)

その2 アフィリエイトをやってみたかった
実はこれが大きな理由。
別に今までのサイトでも出来るとは思うんですけど・・・まあ気分の問題で。
好きなものいっぱい紹介しまくって、それでちょっとでもお金になったら素敵じゃないですか。
というわけでがんばって内容を充実させていかなければならないのでした。
・・・いえ、もちろん、基本的にまったりですよ。
まったり、まったり。

というわけでどう転がって行くやら未だわからないのですが、何とかなると良いと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに相方とやってるサイトは「漂流王国」といいます。
リンクから飛べます。

*Comment

ありがとうございます

いらっしゃいませ。
三日坊主なので、続けられるか不安ですが、適度にがんばります。
よかったらまた見にいらして下さい。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.01/24 01:54分
  • [Edit]

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.01/23 01:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

