ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されるよりも~

きんき風

「吹雪と陣でアイドルユニット組んだら近衛を越えるのも夢じゃないんじゃね?」と人様のサイトへコメント書き込みして妄想してたら、いけるかもしれないような気がしてきて思わず描いてしまいました(笑)。
ノリとしてはキンキキッズ。
剛が陣で光一が吹雪、みたいな。

吹雪の素晴らしすぎる歌唱力についてはこの際スルーしようじゃないか。

ほんとはもっとこう・・・いちゃいちゃしてる絵が描きたかったんですが。(やおいは苦手だけど、男の子同士がお友達としていちゃいちゃしてるのは大好きなんですよ。)
でも吹雪が自分の絵じゃないみたいに描けて(当社比較)けっこう楽しかったです。
多分もう2度とこんな風には描けないけど(笑)。

あー・・・。
いちゃいちゃしてる陣と吹雪描いてみたいなあ。
いちゃいちゃしてる吹雪と五反田でもいいんですけどね。
・・・うん、休み明けの課題にしてみよう。自らへの。
でも私の絵で男同士描いても、ちぃとも面白くない気はする・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。