ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


微熱ならぬ

昨日はちょっと体調も悪くて落ち込んでいたので、くらーい文章を書いてしまいました。
見返したらなんだかアレだったので、ちょいと削除(というか差し替え)させて頂きます。
ごめんなさい。
(コメント下さった朱麗様ありがとうございます。今の内容と頂いたコメントがあわなくなってしまってすみません。)

やー、本格的に風邪ひいたみたいで、今日はとうとう熱が出ちゃいましたー。
・・・って言えたら面白かったんですけど。
確かに喉の痛み・くしゃみ・洟水は進行してるんですが、熱までは出なかった。
寒気がするので計ってみたんですけど、なかった。

35.6℃。

・・・一日、曲がりなりにも働いて、ご飯も3食ちゃんと食べて、服も普通に着てるのに、なんですかその低体温。
焦って計り直したら、36.0℃まではいきました。
微熱ならぬ、微低体温症。
今日は大人しく寝ておきます。
スポンサーサイト

*Comment

ごめんなさいです

うああああ、ありがとうございます。
ごめんなさいです、すみません。
今朝一番に携帯でコメントを拝見して、一気に正気に戻りました。
本当にごめんなさい。
ありがとうございます。
やめたりはしないです。大丈夫です。
(これからも落ち込むことはあるかもしれませんが。ていうか基本は落ち込みモードの人間なので。)
よかったらこれからも見てやって下さいませ。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.05/12 21:18分
  • [Edit]

not subject

そんなことないですよ!ネットできる日はこのサイトはみてますから。
いろんな感想やssも楽しく読んでます。これからもよろしくお願いします。やめないでね
  • posted by 朱麗
  • URL
  • 2006.05/12 02:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

