ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


何故か知らねど

「ハレ晴レユカイ」の
♪明日また会うとき 笑いながらハミング
の「ハ」を「サ」にしてついつい口ずさんでしまう百賀です。
ごきげんよう。
物騒な話です。

「何でだろうねえ」と相方に聞いてみたら、「ロマサガのやりすぎじゃん?」と言われましたが。
でも、私が主にやりこんだのはSFC版の1であって、サミングはあんまり出てこなかったんだけどなあ。
むしろ武装錬金の斗貴子さんがいけないんじゃないかと思う今日この頃。
10巻まだ読んでません。

今日はジャンプ買ってないので、感想は明日以降。

風邪がなかなか治りません。
早く寝て、ばっちり治して、週末のお絵かきチャットに備えなくては。
今週末は土日出勤で、しかも会社主催でフリーマーケットやるんで、いつもよりも1時間早く出勤という悪夢のようなタイミングですが、それもこれも愛を試されてると思えば。

さてさて、昨日録画したフィギュアスケート見ようっと。

ちなみに「続き」の中身は・・・ちょっとした悪戯心です。
実益を兼ねた。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

