ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


ジャンプ24号感想(ネタバレあり?)

えろい。
今週のジャンプってばなんてえろいの。
くらくら来ます。
「続き」からどうぞ。

☆ワンピ
すみません、ナミが撫で回されてるところだけ美味しく読みました。
あー、あと5週間くらいゴールデン泡やってていいよ(けっこうマジ。)

☆ブリ

石田雨竜キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

汗だくで髪の毛たらりだよハァハァ。
服破れて胸腹見えてるよハァハァ。
特に腹だよ、腹と腰骨だよ、ハァハァハァ。
メガネ飛んでるよハァハァ。
・・・いや、ごめん、やっぱりメガネはあったほうがいいや(笑)。何しろ石田の本質だからね。

とにかく石田雨竜だよ。

そりゃあリサは好きさ。大好きさ。
今週のリサも可愛かったさ。
あとヒヨリもちょっと可愛かったさ。

でもやっぱり石田雨竜だよ。
――っていつの間に私は石田雨竜好きに!? Σ(゚Д゚)

・・・ああ、でも修行してちょっと腹に筋肉ついちゃった・・・?
修行入る前の、お父さんに助けられた回の、あのなまっちろい腹が好きだったのに。
いや、今回の腹もいいよ? もちろんいいよ?
でも・・・なんか少し筋肉で太くなったかも・・・。
腹ー。腹ー。石田雨竜の腹ー。
どこか爬虫類系の、妙に細くてぬるっとしてそうで、蠢きそうで中に内蔵があるのがよくわかるようなそんなあなたの少年的腹が大好きですー・・・。
・・・とか言ってるとアブナイ人みたいだなあ。

ところで相方は石田パパの声は井上和彦だと言って聞きません。
別に異存はありませんが。

☆デスノ
 時は春、 
 日は朝、
 朝は七時、
 片岡に露みちて、
 揚雲雀なのりいで、
 蝸牛枝に這ひ、  
 神、そらに知ろしめす。
 すべて世は事も無し。

とりあえずデスノに残された最大の謎は、「ラストに出てきた女の子はミサミサなのか?」という点だと思います。
あと、松田がいい気になり過ぎだと思います。
松田のくせに(笑)。

☆エム×ゼロ
学校長・花咲音芽さんに萌えてみました。
主人公はイマイチお馬鹿さんですが、腕っ節が強いのはいいことだと思います。
あと柊先生も相当お馬鹿さんです。
トラブルメーカー体質です。

☆村雨くん
壬生と青葉さんの会話がなんか可笑しくてよかった。
てか青葉さんと会話するとみんななんか可笑しい。
いいキャラだよ、青葉さん。
「青葉 今一番欲しい物なんだ」
「ソファー」
「買ってやるから恨むなよ!」
って、おかしい、おかしすぎるよあんたら。

・・・クナイくんの腹も晒してくれないかなあ・・・。
(ブリーチとは違う漫画ですから。>自分)

☆ネウロ
冒頭のアフターケアのよい話も、学食での面白いやりとりも、後半で(ていうか最後の2ページで)全て吹っ飛ぶ素敵すぎる展開。
どうも松井先生の脳みそにナニカが湧いたらしい。
春だからね。
先週からすっかりネウヤコモードで、うはうはです。
ところでカキフライって・・・作中は何月だっけ?

精一杯挑発してるヤコが可愛すぎ。
問題解いてるネウロがかっこよすぎ。
そして、キタ。
とうとうキタ。

「舐めろ」
ってあんた、単行本の巻末オマケページならともかく、大発行部数の週刊少年ジャンプ様でそんなあなた。
えろい、やらしい、いかがわしい。
いいぞ、素敵だ、もっとやれ。
「まさに靴辱」というハシラのあおりがセンスあるんだか無いんだかとにかくネウロじみていてよろしい。
あー。
やべえ、私の脳みそからもナニカが湧きそうだ。

ところで台形の面積の求め方を教えなくなったり円周率が3.14じゃなくて3になったりする「ゆとり教育」を、例によって背景でさりげなく(?)皮肉る松井先生が好きです。

☆こち亀
おもしろかった。
このトランプを使った探偵ゲーム、一度やってみたいんだけど機会に恵まれないのよね。

☆太臓
ボトッと落っこちたアレの第一印象が「お道具」(マニアックなプレイの為の)じゃない人がどれくらいいるものかをむしろ知りたい。
おかげで宏海の「オレにも似た経験があるからな」に、ネウロの「舐めろ」並にびびってしまったじゃないか。

先生! あいす分が足りません先生!!
来週がつっと登場して、宏海と矢射子を引きはがすのに尽力して下さい。
そうじゃないと困るーーー。
本気で困るーーー。
ううううう。
翠ちゃんの形自体は好きなんだけどね。
ところで「翠さんは愉快だな」って、サザエさんの声が加藤みどりさんでなかったとしてもついたアオリなんだろうか。

他のが下に落ちてきたおかげで、ネウロと太臓が意外に前にあって、よかったような、でも下のが先に終わっちゃったら結局元通りだと思うと喜べないような複雑な気持ち。


ところでジャンプとは全然関係ないけど、漫画家・大島やすいちの娘が大島永遠だと知ってびっくり。
ていうか、奥さんももう一人の娘も漫画家なのか、大島やすいち・・・。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
よかったら押してやって下さい。
スポンサーサイト

*Comment

not subject

ネウロの勢いはすごすぎますよねえ。
もうそれ以外何にも考えられなくなってしまいます。
でもうちのレビューは・・・ちょっとあんまり参考には
ならないような気もするのですが(笑)。
でもそういって頂けるのは光栄であります。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.05/19 00:17分
  • [Edit]

not subject

ネウロの感想はやっぱりそうですよねえ。
最近はここなどのレヴューみてから漫画を
読むこともあり、なかなか味がかわります(笑
)
  • posted by 朱麗
  • URL
  • 2006.05/18 01:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.05/17 17:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

