ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


アイビスー。

アイビス

ほんの落書きのつもりで始めたのに、最後の方は妙に熱が入ってしまいました、アイビス。
手元に資料がないので、諸々でたらめですが。
しかし、ブリザードアクセルに比べてアルバキャラの方が描きやすい。

あー、やっぱりアイビス可愛いよアイビス。
なんかもうフォローの入れようのないショタコンっぷりを発揮している今日この頃の私ですが、好きなものは好きなんだからしょうがない。
今週の若木先生のサンデーバックステージのアイビスがあんまりにもあんまりにもあんまりにも可愛くて、とうとう携帯の待ち受けにしてしまいましたよ。
ちなみに今までは鈴木先生のブログでゲットしたピンクのジャンパー着てる吹雪だったので、いずれにせよ他人様に見られると「・・・マンガ?」とつっこまれる、オタク丸出しモードではあったのですが。
・・・でもアイビスの方がさらにやばいような気がするんだ。

あー、今回の話終わったらアイビス出てこなくなっちゃうのかな。
それはヤだな。激しくヤだな。
かと言って、トキ母さんがお亡くなりで旅立たざるを得なくなるとかはもっとやだし。
ミュウが聞いたという聖結晶をアイビスが手に入れるといいよっ。
そんでトキ母さんの怪我を治して、そんでユウキたちの仲間になるといいよ。

サンデーで一番の楽しみはブリザードアクセルなんだけど、楽しみにしすぎて内容に一喜一憂しすぎて時に疲れるので、アイビスが癒しなのですよー。
ほんと、出てこなくなっちゃったら悲しすぎ。

そういえば、今週のサンデーのアンケートの設問すごいですよ。
各漫画の主人公及びヒロインの名前がずらっと列記されてて、好きなの嫌いなの3人ずつ選べという・・・。
で、「この中にいなかったら具体的にあげて下さい」って欄がある。
・・・嫌われてるヒロインは他の好かれてる女性キャラとの交代劇もありって事!?
(まさか主人公の方は交代劇はないと思うけど。)
おっかないので、好きなキャラしか書けませんでした。
まあ実際とりたてて嫌いというキャラもいないし・・・ていうかそういうのはそもそも読まない性格してるし。

ああ、でもこれが今週でよかった。まだよかった。
先週とかだったら六花の人気がぷちやばかった。かも。
私は先週ので六花大好き開眼だったんだけど、他のサイトさんの感想見てると賛否両論の「否」の方が多い印象だったから・・・。


・・・あれ、ほんとにそれって今週の設問だよね・・・。
先週のとまとめてハガキ出したから、混乱してるかも。あれ。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
よかったら押してやって下さい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

