ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


斗貴子さん

斗貴子さん。
久しぶり。前はお絵かき板にちょこちょこ描いていたんだけど。
とっきゅん

タブレット直。
いつもと違う感じで描こうと試みましたが、いかがでしょうか。

とある理由からブーム再来の予感です。
(とか言って壮大なガセネタだったらへこむなあ・・・。)
今度相方から全10巻借りて一気に読み返そう。
とりあえずドラマCDが楽しみです。
カズキ役の福山潤は実は∀ガンダムでパン屋さんの役をやっていたのを認識して以来、私と相方の間で赤丸急上昇なのでした。

リザードアクセルと装錬金が2大主食となると、ブログタイトルを「ぶぶぶろぐ」とか「ぶぶづけ」とかにしてみたくなる・・・。
いや、しませんけど。

そういえば、某Web拍手の中に人が住んでいる苺農家さんサイトの拍手レスを見ていたら、
「『ブリザードアクセル』の北里吹雪なら天然サディストの称号を継げるなと思いました」
との一文にぶち当たり、思わず狼狽えてしまいました。
お、思わぬところで思わぬ名前を・・・。


と、ここまで描いていったんアップ。
相方に見せたところ
「・・・傷が見えないよ?」

――やっちまったぁ!!
正しい斗貴子さん

本物はこちら。忘れないようにしようと思ってたのに・・・それすら忘れた。うっうっ。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
よかったら押してやって下さい。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

