ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

※反転してあります。携帯からだと見られないと思うので、その場合はお手数ですがコメントでご一報下さい。

>R2さん
初めまして。拍手ありがとうございます。
切なさが伝わりましたか?
よかった。それが書きたかったのでとても嬉しいです。
でもあんまり切ないというか暗い話にしてしまうと、自分の実体験(体験はそれほどでもないか、後ろ向きな感情とかですね)が多く出過ぎて吹雪や六花の実像から離れてしまうので難しいところです。

何だかお褒めの言葉をたくさん頂いて心苦しいです。
自分としては絵も文章もまあ楽しんでその時々でかければいいかしら、くらいなので・・・好きだと言って下さる方がいらっしゃると、本当に嬉しいです。

R2さんも小説書かれるんですね。
是非拝読したいです。
・・・と、言いつつ、もしかするとお見かけした事があるかも・・・なのですが、(人様のHN覚えるのが苦手なのです、すみません)確認をしようと思ったら回線が異常に重くて、サーバーによって繋がらない状態になってしまっています。
何故か時々こうなるのです。
これが送信出来るうちに送らなくては。
よかったらこれからもブログ覗きに来て下さい。
もそもそうごめいていますので。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。