ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


「惑星」を聴きながら

吹雪は2月生まれの水瓶座かなあ、なんて考えてみる。
いや、1月生まれの水瓶座でもいいんだけど。

何でそんな風に思うかというと、「天王星~Uranus The Magician」の文字を見て。
天王星って水瓶座のルーラー(守護星みたいなもん)なんですよね。
曲もなんとなーく吹雪っぽいし(主観)。

大体「吹雪」とついてるからには冬生まれだろうと。
(父親の親友名付け親説は雲の彼方・笑)
射手座か山羊座か水瓶座かっていったら、水瓶座な気がする。
・・・確か水瓶座のいわゆる基本性格は、博愛主義で、友情を大切にするとか、独創性を持った芸術家肌とか天才タイプとかちょっと目立ちたがりとか(一歩間違うと変わり者)、それでいて自分の信念は曲げないとか、けっこう理屈屋とか、そんな特徴があったような・・・。
天王星が司るのは「革新・革命・進歩・突然」とかそんなだった。
うーむ、手元にわかりやすい12星座別性格占いの資料がないよ。

六花は・・・やっぱり冬生まれだろうから、射手座あたりでどうだろう。
思い立ったら吉日、目標にはまっしぐら、楽天家で好奇心旺盛で正義感が強い。
ただし二面性を持っていて、高い理想を持っているくせに日常の低俗な遊びに溺れてしまったり、積極的で大胆に見えて急にはにかんだり。
とかそんな説明がされてるのみたよ。

・・・いや、西洋占星術を本格的に勉強しようと言っている人間(なんですよ、一応)が、太陽が入っている星座のみをとりあげてる「○○座」に興じちゃうのもどうかとは思うけど。
好きなんですよね、考えるの。

小雪ちゃん魚座。陣くん牡牛座。五反田乙女座。
村雲さん山羊座で晶さんは蟹座か天秤座かな。
桜田兄は獅子座。近衛は双子座、かな。
鬼怒は・・・そんな、自分の誕生日を知られてネイタルチャートを握られるようなへまはしないと言う事で(笑)。

うん、あとでもうちょっと本とかで調べてみよう。

ところでこんなところで私信。(気がついてもらえるだろうか。)

>佐藤様
・・・す、すみません、そのコメントで妙なスイッチ入っちゃったんですけど・・・(笑)。
パンツどころか中身も、とか・・・うわ、なんて大胆なまt(ry
スポンサーサイト

*Comment

not subject

に・・・にゃ!?
・・・とりあえず裏のほうでもぞもぞ動きたくなりました(笑)。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.05/29 20:51分
  • [Edit]

not subject

にやり。
  • posted by 佐藤
  • URL
  • 2006.05/29 12:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

