ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。



8000HIT御礼&企画案

おかげさまで8000HIT突破です。
ありがとうございます。

御礼絵とかさっぱりな今日この頃。
一万HITの暁には何か企画でもと思いましたが、企画力皆無の上に今より煮詰まる時期辺りでちょうど一万越えしそうなのであきらめました。
企画って言ってもリクエスト募集とかが関の山ですが。

あ。ちょっと閃いた。
こんなのはいかがでしょう。
あくまでも案ですが。

1)10000HIT達成したら早い者勝ちでリクエストを受け付けます。
  キリ番でなくても可です。自分が踏んだ数を申告して下さい。

2)リクエストの種類は下記の通り。
  ☆SS
  ☆イラスト
  (☆裏SS)
  (☆裏イラスト) この二つはまだ未定。
 各部門(?)で一番乗りにお応えします。
 ・・・SSは上位3名様まででもいいかもしれない。
 イラストも2名様とかにして、ちょっと幅を持たせて。

3)リクエストは拍手で、となると何に空きがあるかわからなくてスリリングで楽しいですが、片っ端からリクエストされてもわからないという難点があります。(わざわざそんなにリクエストして下さる方がいるかがそもそも不明ですが。)

4)しかもリクエストにお応え出来るのは夏コミ後というタイムラグ。
  大体半月で1000カウントなので6月末頃9000、7月半ばに10000。
  一月以上お待たせしてしまうというのは・・・いくらなんでも。

5)あ。そしたらこうしましょう。
  「12345」を突破したらリクエスト開始。
  上記ルールに則って受け付けます。

うん、これなら、ちょうど夏コミ過ぎた辺りでいけるはず。
どーでしょうね。こういうの。
あ、更に更にひねって、リクエスト内容を「人物」と「シチュ」にわけるというのも面白いかも。

例) 12375HIT。SSで「吹雪×六花」
   12861。SSで「陣×小雪」
   12933。イラストで「水着」
   13002。SSで「トーストくわえて曲がり角で激突」
   13050。イラストで「村雲×晶」
   13118。SS「夏祭り」

という風な流れだと、
SS「吹雪六花」「トースト曲がり角」
SS「陣小雪」「夏祭り」
イラスト「村雲晶」「水着」
という組み合わせができあがる訳です。

・・・なんて煩雑な。

だから言ったじゃないですか、企画力皆無だって。
ここの性質上、ブリザードアクセルがメインになりそうですが、更に闇鍋的にブリアク部門とその他部門とに区切っても面白いですね。

いやだから、これ以上カオティックなものにしてどうするんだってば。

ごめんなさい、ちょっと現実逃避してました。
こういうのを取らぬ狸の皮算用というのでしょうか。
それとも来年のことを言うと鬼が笑う?
単なるお馬鹿さん?

でも、何か企画したいなーというのは本当なので、ご意見頂けるとありがたいです。
できたらコメント欄で。
よろしくお願いいたします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

