ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


ケイコ先生の誘惑

ラグナロクオンラインのお話。
私も相方も男女1アカウントずつ持ってます。
あわせて4アカ、以前入れ込んでた頃はフル稼働だったわけですが、最近はそうも遊んでいられないので、キャラが消えるという噂の半年だけは過ぎないようにとお金を払う日々。
そろそろ私の女アカと相方の男アカがやばいので、チケット買ってみました。
・・・思わず新キャラとか作っちゃった。

ケイコ先生とサンジ先生(ノービス)

向かって左からサンジ先生(仮名)とケイコ先生(仮名)です。
今作ってる(・・・作ろうとしている)三日月仔猫狂想曲のキャラですよ。
サンジ先生は化学教師なので、アルケミなんてどうだろうと思いましたが、メインでないサバでそれはきつすぎるのでマジシャン系に。
殴りセージという案も出ましたが、アルケミよりきつくなってどーするよ、ということで取りやめ。
極INTマジ志望です。

ケイコ先生は、保健の先生らしくINT支援プリに。
・・・しようと思ったんですが、なんだか最初にAGIに振ってしまい、おかしな事になってます。
INT-AGIを目指そうと思ったこと自体はよかったけど、先にINTに振るべきだったかも。むむ。
まあまだ取り返せる範囲内だ。ドンマイ。

・・・とかなんとか、つい遊んでしまいました。
テキストも書かずに。

それもこれも相方がサンジ先生とケイコ先生の素敵ツーショットを描いてくれたのがいけないのです。
(描けと言ったのは私だったような気もしますが。)
おかげでなんか盛り上がっちゃってねえ。ええ。
サンジとケイコ(by相方)

色ついて本館か三日月仔猫館のTOP絵になる予定。
どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

