ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


サンデー30号感想(ネタバレあり)

どんどん簡素に。
しかもメインのはずのブリザードアクセルも簡素に。

続き からどうぞ!

☆結界師
アニメ化ー。
なるほど、確かにアニメの絵の良守はアヒル口じゃー。
あとキャラ表見ると頭でっかちですな。
でも表情集はなかなかいい感じではないかと。
こっちで固まってほしいですね。

「最初に強制的に主従関係を結ぶ」という封魔師と魔物の関係、なるほどという感じです。
でも、そんなにこつこつやってきた釘が全部抜けたらショックだろうなあ・・・何かすごく気の毒です。金剛君。

☆GOLDEN AGE
近江がページまるまる使って見せ場。
それも2回も。
かっこいいにゃー。

☆妖逆門
泥小僧絡むと(ry

☆ハヤテ
今週面白かったっす。
マリアさんの株上昇。
そうか、魚自給自足か。
ヘラか。渋いな。

☆あいこら
型の再利用を前提に作るべきだったと思う。

☆ハルノクニ
猫ハルは先週のあと何を喋ったのか。
大したことは喋ってないのか。
コーさんにも若いころがあったのか。そりゃあるわ。

☆武心
サラシだった。と思ったらテープ?
はがす時痛くないだろうか。
という心配が勝負の行方より気になる。

☆絶対可憐チルドレン
不二子さんのアクションポーズにめろめろ。
この人好きー。大好きー。
あとセーラー服のチルドレン反則。
かわいすぎます。ぴぴーー。

☆アルバトロス
私と共に戦って下さい
のコマというかページがよすぎる。
よすぎるので、いささか流れが唐突な気がするのも許す。できたらアイビスに早く再登場してほしい。

☆ブリザードアクセル

ふえーん。
一晩経ったらますます感想が書けなくなってしまった。

最初読んだ時は、すっげえと思ったんですよ。
わくわく楽しく読んだんですよ。
凛の内面への切り込みとか。
信綱の、切り込まれてないけれど多分そうだろうと予想(妄想)できる言動とか。
(ヤキモチだと思ってもいいよね? ね!?)
哲志再登場&名前判明ヤッター! でもトーナメント表見直しても苗字だけだから結局誰かわかんねーよしょぼん、とか。
ほえほえ萌えてたんですけど。

何か、一晩経ったら。
凛と信綱のペア演技が見てて悲しくてやりきれなくなってしまいました。
いや、多分、昨日のうちに感想が書けなかったのは、そもそもそれを感じてたせいかなと思います。

だって。だって。
二人は同じ夢を見てたはずなのに。
同じ価値基準で、同じ方法論で、同じものを目指してたはずなのにっ。
と思ったら。

特に信綱の立場になって考えると。
何だかやりきれません。

ていうか、あんなに二人の心や表現が噛み合っていないのに高得点が出ちゃったのが納得いきません。

ていうか、「同じ価値基準・方法論・目標」ということすら幻想で、そもそもやっぱり二人は噛み合ってなかったのかとかそう思っちゃうと悲しくて悲しくてやってられません。

・・・多分ここを越えたら。
信綱と凛に新しい地平が拓けると思う。
あくまでも信綱と凛で、お願いしたい。
哲志くんには、もう過去の人に徹してほしい。
(顔はめちゃくちゃ好みだけど。)

うん。
凛と信綱の二人が次のステップへ踏み出す為には、こうして一旦噛み合わなくなることは大事だと思う。
思うんだ。
だけど・・・だけど・・・
「私が犠牲にしたのは私の愛」のコマで、凛の後ろの信綱の表情がショートと同じなところが、もうほんとに、見ると反射的に涙出てくるくらい悲しくて。
今週は感想になりません。

来週の吹雪と六花に期待。
・・・期待したい。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
よかったら押してやって下さい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

