ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


ちゃんとチャットも恋だから

昨夜は僕ラブさんのところのチャットにお邪魔してきました。

・・・すみません、変なヤツで。
(というと大体、「知ってた」という答えが返ってくる。自分で思ってるよりは猫をかぶりきれてないらしい。)
でもとても楽しかったです。
ガミガミさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

僕ラブさんではただいま鈴木央漫画最萌トーナメント2006開催中です。
皆様奮って投票にご参加下さい。

・・・私の分まで。

なんでだかどーしてだか相変わらず不明ですが、投票所にピンポイントで繋がりませんっ。
きーーーーーっ。

お願い・・・お願い・・・六花を応援してやって下さい・・・。
私の分まで・・・。

いやマジで、この間のヒロイン人気投票で、六花がもらってるコメント読んだらざっと90%くらい自分が送ったコメントだったの見た時は恥ずかしさに身が縮む思いがしました(笑)。
もちろんコメント=投票数ではないわけですが。
スポンサーサイト

*Comment

いらっしゃいませ~

はじめましてっ。
コメントありがとうございますっ。

六花派でいらっしゃるのですね!
わー、仲間です、同志です。嬉しいです。
はりきって応援していきましょう☆

私も私にできる精一杯のことをすることにしました。
会社から投票するという大技を思いつきました(笑)。

二次創作読んで下さってありがとうございます。
ちょっと今は新しいものが書けないのですが、夏コミ終わったらまたばりばりやりますので、是非またいらして下さい。
ではっ。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.06/30 20:49分
  • [Edit]

not subject

はじめまして☆
毎週ブリザードアクセルを楽しみにしておる者デス。

私は僕ラブさんのところも覗きにいってますが、
私は六花派なので、だんぜん、六花を応援しますよー♪

二次創作SS(ブリザードアクセル)がすっごい大好きです☆
これからも遊びきますね~!
  • posted by りおん
  • URL
  • 2006.06/30 17:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

