ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


予想してみました。

鈴木央漫画最萌トーナメント2006
まるさんの真似をして、私も予想してみました。
(投票期間も付記しました。皆様チェックよろしくですぅ。)

・・・あんまりにも長いので 続き に入れました。


【Aグループ】 6/28~7/1

ブリジット・バーロウ (ライジングインパクト)
スフィーダ・ボネール (ライジングインパクト)
セルマ (僕と君の間に)
三条院晶 (ブリザードアクセル)
園田ちなみ (ブリザードアクセル)

1位通過:三条院晶
鉄板。ていうか今正に独走状態。
2位通過:スフィーダ・ボネール
妹の方が可愛がられてると思って複雑な気持ちのお姉ちゃん萌え。
メガネ萌え。
気がつけばメガネ組が強いAグループ。

↑を見ればまるわかりですが、私のプッシュはスフィーダです。
ブリジットも捨てがたいですが、何となく彼女には萌えよりも燃えを感じます。



【Bグループ】 7/2~7/5

アリア・セイフォート (ライジングインパクト)
パーシバル・ロレンス (ライジングインパクト)
原田羽奈 (Ultra Red)
白原六花 (ブリザードアクセル)
酒井鈴 (ブリザードアクセル)

1位通過:白原六花
そ う じ ゃ な き ゃ 困 る 。
実際、トゥーランドット絡みの一連の事件で大きく株を上げたのではないかと思います。
2位通過:アリア・セイフォート
・・・順当にいけばパーシバルのはずですが、みんながそう思うからこそ番狂わせがありそう。
アリア先生ファンは一途そうだから。

というわけでイチもニもなく六花押し。
でも私がもう一人いたらパーシバルを応援します。
・・・いや、もう一人いても六花を応援するかもしれません。



【Cグループ】 7/6~7/9

カジェリ・ノーマン (ライジングインパクト)
李光鈴 (ライジングインパクト)
ダリア (僕と君の間に)
シラー (僕と君の間に)
黒峰(嫁)さん (※特別招待枠)

1位通過:黒峰(嫁)さん
多分その気がなくても、みんなの手が勝手に動いて投票しちゃうと思います。引力というヤツだね。
2位通過:ダリア
僕君3巻での追い上げは圧倒的すぎた。
(といいつつ2位予想なのは何故だw)

個人的プッシュはカジェリ姉さん。
・・・ん?
この組、5人中3人が「姉さん」なのだね。



【Dグループ】 7/10~7/13

小泉祐美子 (ライジングインパクト)
ケイト・ビッカートン (ライジングインパクト)
スミエ (僕と君の間に)
霜角樹里亜 (ブリザードアクセル)
桐崎凛 (ブリザードアクセル)

1位通過:桐崎凛
今週のはものすごいテコ入れだったと思う。
2位通過:霜角樹里亜
やっぱり今連載中の漫画のキャラが強かろうと言うことで。

個人プッシュは小泉祐美子。
単純に好きなのです。(描かれ方に少々の不満はあるが。)
凛も好きだけど・・・今ちょっと微妙。



【Eグループ】 7/14~7/17

西野胡桃 (ライジングインパクト)
ベリー・ノーマン (ライジングインパクト)
宍戸アザミ (ブリザードアクセル)
神谷舞子 (ブリザードアクセル)
市川真奈 (ブリザードアクセル)

1位通過:市川真奈
2位通過:神谷舞子
うーん、やっぱり連載中のが(以下略)。

胡桃とベリーが母娘対決であることに、相方から指摘を受けてもしばらく気がつかなかった。
個人的プッシュは・・・ちょっとないなあ。
この組については運を天に任せる。



【Fグループ】 7/18~7/21

西野霧亜 (ライジングインパクト)
ハーシィ・エポア (ライジングインパクト)
宍戸ワサビ (ブリザードアクセル)
大池華子 (ブリザードアクセル)
赤羽宮子 (ブリザードアクセル)

1位通過:赤羽宮子
2位通過:西野霧亜

個人的プッシュは華子さん。
理由は聞かないでw



【Gグループ】 7/22~7/25

黒峰美花 (ライジングインパクト)
山田(火月礼央) (Ultra Red)
田辺まちか (ブリザードアクセル)
徳永あかね (ブリザードアクセル)

1位通過:黒峰美花
この人はベスト4にまでいくんじゃないかと予想する。
2位通過:山田(火月礼央)
でもまちかさんかもしれない。微妙なところだ。

ここって、ガミガミさん的「死の組」だなーと思った。
GはガミガミさんのG。
個人的プッシュ:黒峰さん。



【Hグループ】 7/26~7/29

プラタリッサ・ボネール (ライジングインパクト)
七海笑子 (ライジングインパクト)
ムロア (僕と君の間に)
桜田小雪 (ブリザードアクセル)

1位通過:桜田小雪
抜けないって事はないと思う。
あと、この頃までに原作で陣と小雪のペアに焦点を当ててくれれば鬼に金棒。
2位通過:プラタリッサ・ボネール
是非姉妹対決を実現させてほしい。

プニャタリッサ押し。
ライパクで2番目に好きな女性キャラなのだ。
(一番は黒峰さん。)



というわけで、通過組と個人的プッシュがかぶる辺り、予想なんだか希望なんだかわかりゃしませんが、これまで。
ちなみに最終結果の予想は

優勝:六花
準優勝:晶さん
3位:桐崎凛 黒峰美花

でも本戦終了時まで今の凛パワーが持続するかはちょっと謎ですね。
さっきも言ったように、陣と小雪のペアの描かれ方によってはやっぱり小雪が強くなると思います。
以上。

全部当たったら誰か何か下さい(笑)。
スポンサーサイト

*Comment

おほっ!?

え? ほんとですか?
ほんとに全部当たったら、吹雪×六花のエロイラスト頂けるんですか!?
(すでにリクエスト確定・・・鬼のようだ)

よーっし! それでは張りきって念を送りますよ~。
えろえろえろえろ・・・
(何か間違っている。)
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.07/01 23:30分
  • [Edit]

ウハッ♪

こちらもイイ予想!!(゜∀゜*)
ご苦労様です&あざーす!
まるさんのところにも書いたんですが、
もし全部当たったら何かイラストのリクエスト
受けつけますよ♪(エロだろうが何だろうがw)

後ほど特設ページの方からリンク張らせてもらいます~(´∀`)
  • posted by がみがみ
  • URL
  • 2006.07/01 12:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

