ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


六花ピンチ?

相変わらず最萌トーナメントの投票所に繋がらない百賀です。
ごきげんよう。

相方に見てきてもらったところによれば、なんとアリア先生ぶっちぎり。
六花はまだ2票。
相方が入れた1票がなければ、すでに2票入ってたパーシバルに負けてたそうじゃありませんか。
えーんっうそだーっ!!

すみません、皆さん! 六花の応援お願いします!
今は支援絵もSSも描けないんですけどっ。
夏コミ終わったら何らかの形で御礼しますからっ。

えーい、てゆっか!
もう宣言しちゃる。
六花に投票して下さった方、もれなくリクエスト受け付けますってのはどうだ!
絵でも文でも裏でも表でも、はたまたどんなキャラでもカップリングでもあり。
夏コミ以降の後払いになりますけど。
あと、そんなに凝ったものにはできないと思いますけど。

そこまでしてでも私は六花に予選を抜けてもらいたい!!
(それって選挙違反でしょうか。)

えーと。
条件としては、投票時のコメント必須で、その後うちへの拍手かコメントで「~~ってコメントは私です。リクエスト聞けやおらぁ!」ってご連絡下さい。
無記名で構いません。

・・・でもこれ、結局自分の家から本当にそのコメントで投票されてるかが確認できないという致命的欠陥があります。
・・・・・・どうしましょう。
スポンサーサイト

*Comment

ありがとうございますっ

>りおんさん
会社から投票っ。
私もそうなんですー。何だか親近感。
吹雪と六花のラブラブイラストですね。
ばっちりOK、受諾いたしました。
らぶらぶ・・・らぶらぶ・・・。

>佐南ユリカさん
こんにちはっ。
マニキュアというとあれですね?
ブリザードアクセル祭のお絵かき掲示板でお描きになってたあれですねっ!?
うわー、嬉しいです。
実は許可がいただけるものならそのネタでSS書いてみたいと思ってました。かなり切実に。
今回許可がいただけて、嬉しくて踊りました。
わーいわーい。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.07/03 21:00分
  • [Edit]

六花に一日一票! 

 佐南ユリカです、こんにちは~! ゆずはさまのリクエスト大作戦に便乗したいと思います(笑)。
 私のコメントは『凛々しいアナタもかわゆいアナタも好き!』です。で、リクは・・・吹雪&六花の『マニキュア』ネタでSSお願いします、いやあの、趣味の出しすぎとはわかっているんですがね、理性が欲望を抑え切れなくて・・・! こんな私を許してください。
  • posted by 佐南ユリカ
  • URL
  • 2006.07/03 19:08分
  • [Edit]

not subject

たった今、会社から六花に投票してきました。笑

「六花を応援いたします☆」(だったかな?)はワタクシです~
吹雪と六花のラブラブイラストが見たいっ ですっ

こんな感じでいいでしょうか。笑
  • posted by りおん
  • URL
  • 2006.07/03 09:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

