ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


目覚めた!

超話題作・涼宮ハルヒの憂鬱のアニメも終わりましたねえ。
(いつの話だよ。)
例によって相方の家に行かないと続きが見られないのですが。
「ライブアライブ」以降未見です。

ところで皆さん。

古泉×長門って良くね!?

ていうかむしろ良いでしょ。


長門×古泉でも一向に構わないのですが。表記としては。

もちろんキョンハルも好きだよ。
すげー萌え萌えだよ。
しかし、マイナー度合いで古泉長門が勝ったね。
私の中でイチオシカップリング確定だね。

誰か同志いませんかねえ。
スポンサーサイト

*Comment

いらっしゃいませ。
ありがとうございます!
いいですよね、古泉×長門。
また思いついたらぼちぼち書きたいと思っていますので、よろしかったらまたいらして下さい。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.07/24 23:40分
  • [Edit]

実はわたしも古泉X長門はイチオシと思っています。いいものが見れてうれしかったです。
  • posted by ぴよ様の奥様
  • URL
  • 2006.07/24 15:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

unbirthday(古泉×長門)

☆まえがきこのような次第であります。唐突にネタが降ってきたので書くのであります。短いであります。素材の味そのまま(笑)。

イツかやさしいユキが(古泉×長門)

☆まえがき長門有希のキャラソング「雪、無音、窓辺にて」が噂に違わずよかったので、思わず突発的に書いてしまいました。

acoustic(古泉×長門)

☆まえがき古泉×長門第3弾!!と言うにはあまりにも微妙(はあと)。まーまー、とりあえず読んでみて下さいませ。ガチでキョンハルな歌であるところの「God Knows...」が古泉長門に聞こえ始めたらもうだいぶ煮詰まっ

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

