ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


きゃーーーっvv

谷山浩子さんが「テルーの唄」を歌うよ☆


手嶌葵の「ゲド戦記歌集」に提供した曲「テルーの唄」(映画「ゲド戦記」挿入歌)「数え唄」「竜」「空の終点」「旅人」(谷山浩子ヴァージョン)などを収録。2005年の公演で好評を博した「アタゴオルは猫の森」からの曲、モンティ・パイソンの曲に谷山浩子が日本語詞をつけてカヴァーした曲や森山良子提供曲「ポプラ・ポプラ」のセルフ・カヴァー等、バラエティに富んだ内容となっております。

だそうです。うほうほ♪

ところでアタゴオルといえば3D-CGアニメ映画になるらしいねっ。
角川ヘラルド
・・・これの主題歌も谷山浩子さんとか、ないかな? ないかな?

――って、脚本が小林弘利さんじゃんっかーーーーっ!!!

しまったいきなり見に行くこと確定っぽい(笑)。
明日ちょうど「ゆれる」を見に新宿武蔵野館行く予定なんだよねー・・・。
ま、前売りとか、買っちゃったりして・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

