ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


拍手レス

>いとうさん
『THE STAR』、いとうさんならきっとわかって下さると思って書きました!
革新的でしたね。後にも先にもあれきりのような気がしますが。
あれで最初の方は藤本ひとみさんが原作として名前載せてただなんて今思うとすごい話です。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
・・・そんなにこの間の感想辛そうだったかしらん、と思って読み返したら絶妙にウツウツとしてて、自分でびっくりしてしまいました。
今現在の自分は、いとうさんの信綱×凛小説を読んで、頭すっきり晴れやかだったので・・・。

ええ、もう、信綱×凛のその後(幸せ展開)を、是非! お願いします。
真っ先に読みに行きますよ!
ていうかもはやそれが私の心の支えです。
ていうか心の真実です!(断言)


と言う訳で信綱×凛大好きな皆様、いとうさんの小説は超オススメですよ。
Self Control(新作)
FANTASTIC VISION(前作)

いや、信綱×凛じゃない人も行って読むといいと思うのです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

