ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

>いとうさんっ
同意ありがとうございますっ。
ええ、でもあの部分のお陰様で、私の揺れる心はすっぱりと決まりましたので、かえってよかったと思います。
どういう風に決まったかと言えば、茨の道どんと来い、なわけですが(笑)。
信綱の扱いはアレでしたが、逆に描かれなかったことによってなんでも書き放題じゃないか、と思うことにしました。
でもこれは、いとうさんの新作を読んで、力を得たというのも大きいです。
やっぱり一人だったらこんな力は湧いてこなかったかも。

吹雪のもらい泣きは私も・・・うるうる来ました。
なんか久しぶりに吹雪が戻ってきたなー、とか。

PS.アイビスが女の子だと思った方、結構いらっしゃるみたいですね。
あれが女の子だったら・・・私困ってしまいます。
ユウキ×アイビスで! とか毎週叫ぶことになりそうで(笑)。
PS2.武心の真弓ちゃんのえっちぃ感じは正直直視できなくて困ります。
どきどきというよりひやひやしますよー。少年誌なのにこのエロス。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。