ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


何でその場所に立っているのか全く思い出せない

今日のぷち不思議体験。

といっても、単に私の脳細胞の働きのあやしさを露呈してるだけのような気がしたので、続きに入れておきます。

ふと気がつくとこちらのサイトを見てました。
野村佳の日曜探偵教室

アップされてた漫画が面白くて、読みふけってしまいました。
読み終わって、我に返って、気がつく。

「あれ、あたし、どうやってここまで来たの?」

とりあえず「お気に入り」の中の適当なフォルダに放り込んでから、検証。
えーと、検索して辿り着いたんじゃない気がする。
どこかからのリンクか、ブックマーク・・・。
でも何て名付けたフォルダに入ってるブックマークかさっぱり思い出せない。
履歴を辿ってみる。
武装錬金サイトの「あまたま。」さんのあと、このサイトに行った。
・・・でもあまたまさんからリンク貼ってある訳じゃないし。
「お気に入り」の「武装錬金」フォルダを調べてみたら、確かにいつの間にか中に入って(ブックマークして)た。
だから何となーく流れで行ったのは確実、であるが。
・・・この野村佳の日曜探偵教室さんには武装錬金のぶの字もないんですが。

確かに、そう言えば確かに、前にもこのサイトを見た記憶がある。
ブックマークした記憶もうっすらとある。
ブックマークした時のフォルダがごく適当なのは、まあ私のいつもから考えると全然当たり前のことなんですが。
だからいちいち気にするのがおかしいくらいなんですが。
サイトさんの雰囲気が雰囲気なので、何だか不思議気分。

つーか、その最初の時にどうやって私がここに辿り着いたかがやっぱり謎のままであります。
角川で先日デビューした作家さんみたいだから、ハルヒ関係・・・?
・・・んー。
日記か? 日記かな?
日記に何か私が検索するような記事があって、で行ってみたらサイト全体の雰囲気がよかったからお気に入りに入れて・・・忘れてた?
うん、きっとそんなとこ。
で、日記の方の記事が消されてて、今となっては何が何だかわからなくなってるんだな、きっと。

・・・とりあえず。
これも何かの縁だと思うので、そのデビュー作を宣伝させて頂いてみるのです。(日本語変すぎる。)
面白そうだから、今度本屋行ったらちょっと立ち読みしてみよう・・・。

多分、こんな理由でリンク貼ってるのは日本中で私一人。
・・・実はこのサイトさんから不思議な波動が出ていて人を操っているとか、そういう事実がない限りにおいては。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

