ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


拍手レス

>星月さん
はじめましてー。ご覧頂きましてありがとうございます。
前回の下書きプレゼントですが、ハガキで出しました。
というか、ハガキ大の紙で。
(官製ハガキには色鉛筆がノリづらいので、ワトソン紙に。)
消印とかで汚れちゃうかな、と一瞬思いましたが、「それはそれで同情票がもらえるかもしれない」などとせこいことを考えたのがよくなかったのでしょうか。
あるいは官製ハガキじゃないといけなかったのか・・・。
私の絵を可愛いと言って下さってありがとうございます。
是非またいらして下さいね~。


>ぴよ様の奥様さん
お世話になってます。
リンク先はTOPページでお願いします。
その他の部分だと今後どうなるかちょっとわからないので・・・。
こちらからもリンクはらせて頂きました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。


>8:24 長門×古泉ネタ・・・の方
わわ、嬉しいですっ。
もともとブリザードアクセル中心で始めたブログなので、他のものに手を出すのもどうだろう、とちょっと思ってはいるのですが、新しい出会いや発見があるのは、何より私自身が楽しいので、まだしばらくは長門×古泉にも熱を入れていこうかな、と思ってますので、生暖かく見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

*Comment

>私が若木先生なら絶対当選させてました
うわ、何と嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ええアイビス萌えです。
アルバトロスという作品自体もちろん好きなのですが、私の中では「アイビス以前」と「アイビス以降」に時代分けできるくらいにアイビスアイビス!です。(超謎
フード可愛かったですよねえ。
そんで、抱えた足の、服の隙間から覗く脛がやばいことやばいこと。
思わず(自主規制

そんな、いつでも気軽に声をかけて下さいな。
ゆずはさんでも全然オッケーですよ。
同じ感じ方をされてる方がいらっしゃって、嬉しいです。
また是非いらして下さいね。

あ、折角URL残して頂いてるのに、何だかうちから見られないんですよー(原因不明)。
すみません。
今週末相方んちで拝見させて頂きますね。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.08/08 19:24分
  • [Edit]

そうなんですかー。
あ、すみません星月です。緊張して文章がおかしいですが気を悪くしないで頂きたいです。
やっぱり官製ハガキでないと駄目だったんでしょうかね?
というか、その前に、描いて贈ったというあの姫様!
色から主線から本当に綺麗ですね!私が若木先生なら絶対当選させてました(訳分からん

あ、そうだ。
百賀さんはアルバキャラでアイビスがお好きなんですよね!?
私、アイビス初登場以来アイビス萌えで死にそうに癒されておりまして。(謎
今週なんてフード被ってたのが可愛くて可愛くて
ユウキと穴の中ですっぽりと可愛くて。(謎
版権絵はアイビスばっかり描いてたりして。
世のアイビスすきーさんのアルバ感想の中でも百賀さんの感想は私の感想とも似ていて大好きで。
もう、1ヶ月くらい前から「百賀さんにいつ声掛けようかな」と悩んでおりました。
というかゆずはさんとお呼びしたいです。

な、長々とすみません!
では、失礼します!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

