ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。



ありがとうございました。

おかげさまで何とか私の夏も終わりました。
ぼちぼちと二次創作に戻ろうかと思います。

あと、夏コミ当日に「1日で600KB書いた」とか言ってましたが、それはさすがに間違いです。
相当眠くて2桁の足し算が出来なくなっていました。
しかも書いたこと忘れてたし。
正しくは109KBです。
スペースとか命令記号があるので、多少は本文ではありませんが。

ちなみにこれがどれくらいの文章量になるか。
ワードに数えてもらいました。

スペースを含めないと 56188文字。
んーと、400字詰め原稿用紙に換算すると140枚くらい。
・・・あれ? それでも相当びっくりな量ですね。
28時間で140枚か・・・。
ちなみにこれは、改行なしでびっしり詰めて書いたときにこの枚数になるということなので、いろいろ考えるともう少し枚数的には行くかもしれません。
ちなみに、それも含めてこの2ヶ月で書いたのは21万字でした。
525枚。
なんと4分の1以上を最後の1日ちょいで!(馬鹿)

買っていく時に「何文字くらいですか?」「原稿用紙何枚くらいですか?」と聞かれることがあったので、ついでに数えてみました。

382000文字です。
400字詰めで955枚。
で、これに前作(140000字、350枚くらい)が同梱です。

600円でこれだけって、けっこうお得な気がしてきた。(大馬鹿)

まあちょっとその、出来自体はさすがに突貫工事だなという部分があるので、完全版を作るつもりです。
あーんど、続編も。
まあ、ぼちぼち、ぼちぼちと。

拍手レスはまた明日。
すみません、文字数数えてたら結構な時間が・・・。
とにかく、ご声援ありがとうございました。


*Comment

ありがとうございました。
うちのゲームは、冬コミでお会いできたら、きっとお持ちしますよっ。
(当方冬コミ申し込みしなかったのですが・・・。)
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.08/17 23:26分
  • [Edit]

夏コミ、お疲れ様でした!
嗚呼、買いたかったっす…(つД`)
  • posted by 怪盗ガミガミミサイル
  • URL
  • 2006.08/17 11:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

