ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


絵茶にお邪魔してきました。

月に一度のお楽しみ、ブリザードアクセル祭さんのお絵かきチャットに参加してきましたよー。
前々回は相方の家からの参加で、落ちまくったリログが取れなかったり。
前回はROMだったり。
だもんで思いっきりの参加は久しぶりでした。
楽しかった~。
夏! ということで全体に脱ぎ脱ぎムードでした。
「描く」の代わりに「脱ぐ」と言い、「ROMる」の代わりに「今回は着てる」と言う、実に肌色率の高い絵茶でした。
健康的!!

ログアップでーす。

1枚目は特に指定もなく、好きなものを好きなように。
でもみんな誰に強要された訳でもないのにいきなり脱いでましたね。
私が小雪を描いたら管理人様が陣くんを描いてくれましたっ。
それも真上のスペースにっ。きゃーーーーっ。
人様の作品なのでここにはアップしませんが、皆様、是非ブリザードアクセル祭さん行ってログを確認して下さいませ。

どきどき


2枚目はアミダで「キャラ1」「キャラ2」「服」の取り合わせを決めてやりました。
私が引き当てたのは「マッケンジー」「晶さん」、そして、お題は自爆の「バニー」でした。
「でもマッケンジーの初登場はバニーみたいなもんだから」と皆様に応援を頂いて、描きましたよ。
実は初描きマッケンジー。

ばにー

なんだか、えらく似合う気がするのは私だけ!?

いよいよ盛り上がった3枚目は「着ていい服の枚数を制限するアミダ」。
しかも2キャラ。鬼のようだ。
私は「六花(1枚)」「鬼怒(1.5枚)」を引きました。
・・・またしても初描きですよ、鬼怒。

異色?

別にカップリング的に絡ませなくてもよかったのかもしれませんが、やるときゃやるぜが信条。
というか、普段あんまりにも接点が無さ過ぎるので、なんか抵抗なくひっつけて描いてしまいました。
0.5部分に気合いを入れすぎて、鬼怒の1枚がどっかに行ってます(笑)。
多分ズボンははいてるのよ。

で、空も白んで参りました4枚目。
再び服に戻りまして、「吹雪」「小雪」「インディアンかアフリカン」。
ぷちきゃら

インディアン(ネイティブアメリカン)の服がわからんーと唸りながらネットを検索していましたが、結局フィーリングで描いてしまいました。
描き終わってよく見ると、むしろ吹雪と小雪の方が顔とかわからなくなっていた罠。(久しぶりに描いたので。)
ところで、インディアンの服というのは、マヤとかアステカとかあっちの雰囲気と似ていることに気がつきました。
(詳しい訳じゃないけど、あもい潤さんの「風霊王」の外伝の舞台がそれだったので。)
北と南の違いはあれど同じ大陸ですものね・・・。

とここまでで、私は今日車で出かける予定があったので、失礼しました。ちゃんと寝ないと怖いから・・・。
楽しかった。楽しかった~♪
また来月も参加したいです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
よかったら押してやって下さい。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

