ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


念願叶って

ラグナロクオンラインのお話~。

やりましたっ。
とうとうやりました。
ホムンクルスを作り出すことに成功しましたーーっ。

アルケミストのハービーさん(仮名)。
ハービーさん

ホム実装前にアルケミに転職して、以来一個もスキルを取らずに来たのです。
で、しばらくやってなくて。
さて、そろそろ行ってみようかと。
生命倫理クエストやって、ファーマシーを取ったものの、赤ポも満足に作れぬ有様。
これではいかん、と思い、とりあえずファーマシー10、ラーニングポーションを6まであげました。
(どうせホムンクルスと薬作る以外にやりたいことないし。ああ、花だけは咲かせたいんだけど。)

で、チャレンジしてみたところ。
エンブリオ一発ゲット!!
更に更にコールホムンクルス!
何が出ても絶対可愛がって育てようと思っていましたが、特にほしかったリーフが出てくれて、小躍りしてしまいました。
きゃーvv

名前を何にしようかとしばし迷い。
アイビスとかも候補にあげてみましたが、さすがに良心が咎めたのでやめました。
(でも鳥が出てたらやめてなかったかもしれない。)
はっぴーとか、ゆずはとか、柚葉とか、常葉とか、葉っぱっぽい名前で考えていったのですが・・・アイビーとか(笑)。
結局これに決まりました。

ホムンクルスゲットだぜ~!


三日月仔猫ちゃん。
宣伝も兼ねて(笑)。
いや、名前としても可愛いと思うのですよっ。ですよっ。

左にいる猫耳モンクは相方のキャラ・ルシアさんです。
レベル上げ手伝ってもらったのです。
リーフの餌のペットフードが倉庫に3個しかなくて慌ててたら、どさっと121個もくれました。
スフィンクスダンジョン・青箱狩りの副産物です。

リサにいますので、もしもどこかですれ違ったら、声をかけてやって下さいませ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

