ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


15000突破です

15000HIT突破しました~。
これもひとえに皆様のおかげです。

こんな、こんな妄想全開ぶっちぎりハイテンション、かと思うといきなりダウン系、遊園地のジェットコースターもかくやと言う頭の痛いブログにお付き合い下さいまして、本当にありがとうございます。

ところで私めがこんな戯言をほざいていたのをご記憶でしょうか?

私はすっかり忘れたふりをしていたのですが、実は拍手でリクエストを頂いてしまいました。
まあびっくり。
人気投票の時の吹雪六花の宿題がまだ残ってる身であれですが、大変に嬉しかったです。
頑張って応えさせていただきますね。
今のところ、SS2件、裏SS1件頂いています。
故に、カップリング的にはSSはいっぱいになりました。
あとはイラストとSSのシチュが枠空いてますです。
(どきどき感のために経過報告を一切しない、という話は、自分が「ああすみません、もうその枠はいっぱいなんですごめんなさい」というびくびく感に耐えられないことが判明したのでやめました。)

15000を達成したのはどうやら9月11日のようです。
ので、リクエスト締め切り日は9月26日で設定させていただきます。
本当にありがとうございます。

というところで、まずは吹雪六花のリクエストにお応えしなくては。
今週のサンデーを読んでちょっと元気が出たので、ぼちぼちやっていきますですよー。
お楽しみに☆
スポンサーサイト

*Comment

遅くなると思いますが、気長に待ってて頂けると助かります。
カルメン編が終わってみないと、また設定とか関係性とかに変更があるかもしれないですし・・・。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.09/17 20:50分
  • [Edit]

ありがとうございます!
いえ。リクエストにお答えしていただけるだけでも恐縮です。
本当にありがとうございましたー。
  • posted by のばら
  • URL
  • 2006.09/16 15:28分
  • [Edit]

リクエストありがとうございます。
でもすみません、実は募集枠というものがありまして、SSはいっぱいになってしまったんですー。

しまったんですが・・・。
陣×小雪は書く予定のネタがあったりするので、それをお待ちいただいてもいいでしょうか?
リクエストにお応えした後になると思うので、少々遅くなりますが、必ずあと1本は書きますのでっ。
申し訳ありませんー。
ありがとうございます。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.09/16 02:00分
  • [Edit]

リクエストOKなんですか!
ではでは私もリクエストをしたく思います。
陣と小雪ちゃんでお願いします。
できれば裏がいいなんて不届きな事をいいたいのですが、表か裏かどちらでもOKです。
えーと、でもできれば裏がいいです笑
お願いします!


  • posted by のばら
  • URL
  • 2006.09/15 21:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

