ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーいっ

20061005203955
アルバトロスの下書プレゼント(第1回)の外れ通知が来ましたーっ☆
「外れてるのに何でそんなに喜んでるんだ」って?
だって「全員に何か送ります」ってバックステージにあったのに何も来てなかったから、郵便事故か何かで私のハガキが先生の手元に届いてなかったら悲しいなーって。
ちょっとあきらめていたのですが、思いがけず嬉しい便りで、転がって喜んでしまいました。ごろごろ。

2巻は出さないうちに日が過ぎてしまったけど、3巻は絶対応募するぞーーーっ。
何たってアイビスの出番だもんね。
・・・とかいって、アイビスの出番じゃない回が当たったら泣ける・・・。
(いやそれは本当にマジで泣ける。だって当たらなければ4巻に期待できるのに。)

お陰様で何となく元気が出たので、ブログを模様替え。
秋っぽいです。ちょっと見づらいかもだけど。
共有テンプレートですが、この方の作るお月様のテンプレがすっごく好きなのです。
月をですねえ、クリックで掴むと動かせるんです。
しかも投げられます。面白いです。
スポンサーサイト

*Comment

届きましたよー

手紙文の最後の日付が「’06.10.1」になっていて、
「・・・確か前に『第1回の発送は完了しました』ってどこかで見たような気がするのですが・・・」とちょっぴり首を傾げましたが、それでも頂いたことにはかわりありません。
とても嬉しかったです。
ご心配をおかけしました。

差し替えられたコマ・・・っ!
気がつきませんでした。
ふわわー、ファン失格ですっ。くうううっ。
とりあえずやはり捨てられずにいるアイビス登場のサンデーから、アルバトロスのページだけ切り取って、比較してみようと思います。

月、投げて頂けましたか?w
これが気にいってこのテンプレートをお借りしたのですよー。
私、素材作るとか全然できないので、こういうのできる方ってすごいなーと思います。
ただ、文字色がちょっと薄くて、読みづらいのが難点ですけど・・・。でもデザイン的に真っ白ではきついし。

最近更新が滞っていたのは、まあなんというかいろいろとありまして。
そのうちはっきりしたらご報告します。
マイナスの方向ではないので、ご安心下さい。
ではでは。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.10/08 22:12分
  • [Edit]

ちゃんと届いてたみたいで、良かったですね~。
実はその事についてゆずはさんのハガキは届いてらっしゃったのかなぁとかずっと引っかかってたとか引っかかってないとかは内緒です(爆

3巻はアイビスですねアイビス!
一目で差し替えられたコマ分かったくらいアイビスの回は読みまくりましたから(というか本誌、まだアイビスの回は惜しくて捨ててないんですよ。私馬鹿ですから差し替えてあるコマ切り取ってとっときます)ゆずはさん程では無いかもですがアイビスの回の下書きは欲しくてたまりません(爆)

月早速投げました(笑)面白いーvv(喜ぶな)
今回のデザインもかなり素敵ですねー!
ゆずはさん元気出て来たようで安心しましたー。
最近ネットで仲良い方や知り合いの方が次々ネットから姿を消すもんで寂しかったんですよー。もしやこの調子だとゆずはさんも・・・とか考えたらすっごい寂しくて(考えすぎでしょうかね~。
アイビスについてもですよー。
実は結界師で限が死んだ時からトラウマに・・・。

は、長々失礼しました!それでは~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。