ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


武装錬金第2話!

OPすごい!
最初は福山芳樹にしては軽いと言うか大人しめかなと思ったけど、全体通して聞いたらすごいよかったよー。
映像も「1分半でわかる武装錬金」かというくらい各キャラ・名場面目白押し。
原作思い出して目頭熱くなりますよ。

本編もよかった。
先週よりも斗貴子さんの作画が可愛かった。
そしてカズキは頬を染めすぎです!
う~ん、ストロベリー(笑)。
難を言えば私お気に入りの階段落ちもとい坂道転がり落ちのシーンがギャグの流れが強すぎかなと…でも原作もあんなだっけ?

とにかく武装錬金アニメ面白いです!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 武装錬金 第2話 「ホムンクルスの正体」

武装錬金 2 (2)化学工場跡地の地下で斗貴子が見つけたホムンクルス本体の培養機。ここで化け物を研究、製造していた者を探し出すため動き出した二人。そして、それは突然にやってきました。鷲のホムンクルスに乗って登場したその男・・・パピヨンマスクの創造主。黒幕の....

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

