ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


ご無沙汰です

ここのところ私事で忙しく、挙げ句風邪で頭痛で寝込んでいました。
コメントのレスはもう少々お待ち下さい。申し訳ない。

え、ところでもう先週になったブリザードアクセルについてですが。
あんな形で棄権というのはね、いくらなんでも失礼だろうと思うわけですよ。
キャラクタに対して。フィギュアスケートに対しても。
そして漫画に対しても。
吹雪六花なシーンが入ってても嬉しくないどころか余計むかつく。
このまま叩く側に回って感想続けるのも有りかと思いますが、それほどの暇は無いし。
新展開があったら帰ってきます。

(以下、コメントに入れてた追記をこちらに移動。)
漫画におきかえて考えてみよう。
何かのテーマに沿った特集号の企画があって、それに参加することになって。
いざ原稿持ち込んでみたら他の作家の作品がものすごくレベルが上だった。
仮にそういう状況だとして。

だからって『棄権』はしないんじゃないのかなあ、漫画家たるもの。
完成原稿引っ込めて、いやいや力不足でした、この話はなかった事に、なんてするもの?

自分が漫画に懸けてるのと同じだけの情熱を登場人物がフィギュアに懸けていると、主要キャラ以外もそうだと何故描かないんだろう。
下を落として上を描くってせこいよ・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

