ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


サンデー51号感想速報版

アルバトロスやっぱり最終回だった。

嘘だっ信じないぞっ。来週からこの漫画が読めなくなるなんて。
この物語の真の完結を見られないなんて。
信じない。

というわけで、当ブログゆずゆず温泉は、今日から『聖結晶アルバトロス再開運動ブログ』になります。
なるったらなるの。
まずは若木先生にファンレターを出すぞ。

今ちょっと私生活で忙しいので(結婚したんですよ。入籍のみ、同居は年明けから)実際どれくらい活動出来るかわかりませんが、心は応援団。
スポンサーサイト

*Comment

>霜月さん
お久しぶりですー。
アルバトロス最終回、悲しいですよねっ。
ご協力をいただけるような何かが出来るかはまだわからないのですが、地道にあきらめずに信じてみようと思います。
受験、いろいろ大変だと思いますが、体には気をつけて頑張って下さい。
お祝いありがとうございます。


>☆yasiさん
こちらこそご無沙汰してます。
ありがとうございます。
いやもう、私も年が年だし、相方との付き合いも長いしなので、既婚と思われることは少なくないので、その辺はそういうことで(どういうことだかは内緒)。

アルバトロス、やっぱりあきらめきれないです。これからいよいよ面白くなりそうなのに。
サンデーの増刊とかでもいいから、続けてほしいですよね。
最終回にリカも出てこなかったし・・・。
若木先生のブログ、見つからないですぅ。
見つけたら是非教えて下さいねっ。
・・・ってもう発見なさってたんですね。早っ。さすが。
早速うちからもリンク貼っちゃいます。ありがとうございます。

ほんと、急に寒くなりましたが、☆yasiさんもお体には気をつけて。
今お腹に来る風邪が流行ってるそうですよ。
ええ、病院でそう言われました(笑)。


>松葉弥生さん
おひさしぶりーーーーっ。
某チャットでは、書き込みはしないものの、やよちゃんの日常はばっちり観察してますよ~。
あっちにはタイミングを見失ってちゃんと報告してないのですが、そのうち書き込んできます。
またみんなで会いたいですねえ。
ありがとうございます。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.11/24 22:07分
  • [Edit]

おひさしぶりー、弥生です。
某チャットの書き込みで、なーんとなーくそうかなーと思ってたんだけど。

結婚おめでとー!!! \(>▽<)/キャーキャー
そのうちみんなでお祝いしたいなあ。
お幸せに☆
  • posted by 松葉弥生
  • URL
  • 2006.11/24 20:50分
  • [Edit]

ご無沙汰しております、ゆずはさん。
まずは、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。(もう結婚してるのかと思ってたのは秘密)

さて、アルバトロスですが、、、
先週のBS見て覚悟はしていましたが、
やっぱり連載終了は悲しすぎます。
最後まで描ききったならまだしも、
こんな状況で終わってしまうなんて。
是非、真の完結を見てみたいです。
あぁ、違う雑誌でもいいから、web漫画でもいいから連載再開してくれないかなぁ・・・
まずは若木先生のブログを探します。

寒くなってまいりましたのでお風邪を召されませんように。では!
  • posted by ☆yasi
  • URL
  • 2006.11/22 20:32分
  • [Edit]

 ゆずはさんお久しぶりですー。霜月です。
アルバトロスがもう見れなくなるなんて私も悲しいです。勿論、協力していきます。というか是非協力させてください!
 あと結婚おめでろうございます。どうかお幸せに………♪
 受験生の身分なのでこっちも忙しいのですが今後ともどうかよろしくお願いします。
  • posted by 霜月
  • URL
  • 2006.11/22 17:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

