ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


サンデーつれづれ

手元にサンデー無いので、記憶を頼りに。

>花屋さんの漫画
短期だからわかってたことだけど、毎週けっこう楽しみに読んでいたので終わっちゃったのは寂しい。
・・・ところでこれ「助けて! フラワーマン」ってタイトルだったんだな・・・初めて認識した。

>絶チル
先週はちらりと賢木&紫穂っぽくてひゃっほう。
今週みたいな話、超能力の仕組みとか訓練とかをチルドレンたちに語らせてるシーンが割と好きです。
この子たちなりの自分の力との取り組み方、社会の一部を担う立場だって言うのが見えて。

>あいこら
川谷くんみたいなのがいると安心できる私は、女の子がもれなく彼氏持ちになる展開が割と好き。
弓雁ちゃんは彼みたいな人と一緒の方がいいよ、うん。

>レンジマン
連載始まった頃は「一人空回り系の漫画かー」と思って敬遠してたのですが、最近密かに楽しみです。
なんかなー・・・しみるよねえ。
空回りなのには違いがない気もしますが(おい)。

>ブリザードアクセル
アメリカだー。
六花が出てきてほしいような、出てきてほしくないような。
とりあえずマッケンジーにはちゃんと子供がいた。
えー、つまり、「自分が知らない間に恋人のお腹に赤ちゃんがいて、マッケンジーの為を思った彼女は彼から離れ人知れず出産していた」という展開ではなかったなということで。
・・・これから吹雪は世界中をまたにかけたフィギュアスケーターになるであろう事が予想されますが、港港に女を作る展開になったらちょっとやだなあ(笑)。
今週のマッケンジーはかっこよく描かれていたな、と思います。
彼のスケートシーンも見せてほしいものだ。

>IFRIT【断罪の炎人】
来週から新連載!
予告ページの見開きだけで、何だかすっかり惚れ込んでしまいました。
これってあれだよね? スペース侍描いた人だよね?
(あれだけ「面白い」と連呼しておいて作者のチェックも掲載号とっておくのも忘れてたっ。アウチ。)
(12/7追記。スペース侍『スペース用心棒でござ候。』を描いていたのは高枝景水さん。『IFRIT』を描くのは『グランドライナー』の作者さんだそうです。いとうあらたさん拍手ありがとうございます。)
うわー、参った。すっげえ面白そう。すっげえ好みの漫画っぽい。
うわー。
面白かったら、来週からちゃんとアンケート出そう。
もうアルバトロスみたいな事があるのはいやだもんね。
・・・とかいいつつ、いまだにファンレターを出していないどころか4巻すら買ってない私。ファンは名乗れないな・・・しょぼん。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

