ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


ネーミングの謎

「IFRIT」で同人活動したくてしょうがない百賀です、ごきげんよう。
漫画描きたいです。パロディというか、ギャグマンガ。

「ニナミならダイヤモンドダスト打てるんじゃね?」
「キグナスのクロス着るんかい」
などと相方と話していました。

私「『ユウくん』って『融』から来てるのかなー」
相方「そうじゃね?」
私「じゃあニナミは何だろ」
相方「に、ひゃく・・・ななじゅうさん・・・てん、いちごぉどだ!」
私&相方「それだ!」
相方も自分で言ってる途中で気がついたらしい。

-273.15℃。

聖闘士星矢世代にはお馴染み、絶対零度でございます。

そっかー。
謎が解けたぞ。
ニナミって変な名前だけどどこから引っ張ってきたんだろう、「融」に対して、「凍」とか「冷」じゃないのは何でだろうなあ、と思ってたんだけど、これですっきり。

模様替えをして以来、アクセス解析つけるの忘れてました。
まあ、全然見てないのであれなんですが、面白いワードで検索してきた人を見逃したのが残念。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

