ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。



今期は見ているアニメが多い

とゆーことはとりもなおさず欲しいDVDも多いと言うことだ。
むは。

武装錬金。

うう、初回限定版はもうアマゾンにないらしいよ。

コードギアス。

2クールしかないと知ってショック。
何だか1年やる気がしていた。

天保異聞 妖奇士。


ネギま!?


しかし、今は全くと言っていいほどお金がない。

何故ならばスピード違反で赤キップをもらってしまったからッ。
60㎞/h制限で94㎞/h。
オーバー34キロだよ。
裁判所へ呼び出されたよ。2月8日に行ってくるよ。
その時に罰金がわかるわけだけど、噂では7~8万取られるらしいよ。
・・・いや、人身事故とかじゃなくて良かった! マジで!
以後気をつけます。

はう。

*Comment

ありがとうございますっ

いらっしゃいませっ。
コードギアスの情報ありがとうございます。
そうなんですか、変則4クールなんですね。
よかった。2クールじゃ勿体ないと思ってました。
嬉しいです。
本当に面白いですよね、コードギアス。
  • posted by ももが
  • URL
  • 2007.01/28 04:16分
  • [Edit]

どうも。

どうも。コードギアスとても面白いですね!
こちらの作品4クールの予定と当初から決まっているらしいですよ?
もともと、ゴールデンに放送する予定だったんですけど放送番組決まっちゃってたんで仕方なく深夜になったらしいです・・・。
で、まず2クール放送→2クール休み→秋からまた2クール放送の変則4クールらしいです。
じゃないと終わらないでしょ~
今年はコードギアスの年ですかねぇ。
  • posted by 佐々木
  • URL
  • 2007.01/27 03:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

