ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


今期テレビ視聴状況

精霊の守り人
ずっと前に原作を読んで面白かったので、アニメ化は驚くと同時に楽しみでした。
今のところその期待は裏切られていません。
むしろ期待以上っ! すごいレベルだと思います。
バルサかっちょええです。
タンダ早く活躍しないかな。

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~
コードギアスの流れでそのまま見始めましたが、これが・・・
萌えです。
黒(ヘイ)が・・・っ、黒がいいです。
すげー萌えます。
お話自体も面白いです。

地球へ・・・
2話目はまだ見てませんが、こちらも力が入ってます。
1話目でジョミーの学生生活を丁寧に描いたり、サムの出番を増やしたり、あと成人の日のありかたとか、ちょっとちょっと原作と変更が見られますが、ちゃんと意味ある改変で、いい感じ。
ソルジャーブルーの杉田氏がかっこよくて、思わず
「キョンのくせにっ」
とか言いそうになる(笑)。
あと、妖奇士のときに「キターボタン」と呼ばれていたものが、「思念波ボタン」になってて笑った。

●Yes!プリキュア5
日曜の朝はご飯食べながらこれを見て始まる。
毎週どっかしらでうるうる泣きながら見てます。
すっごいおもしろい!
でもここ最近作画の崩れが見られるのが、懸念要素。

●ハヤテのごとく
深水が毎週楽しみに見ています。
私もそれにつられて・・・。
面白いのは面白いけど、なんか日本の将来が心配になる(何

●ゲゲゲの鬼太郎
1話だけ見ました。
猫娘が可愛すぎる。なんだあれ、やばいよ。
鬼太郎の声が高山みなみさんなので
「僕はゲゲゲの鬼太郎。探偵さ」
とか言い出しそうで、なんだか笑える。

●ダンクーガノヴァ
ダンクーガファンとしては、1話目見たところではあんまり好ましくなかったんですが、2話目以降は肩の力を抜いて、割と楽しく見てます。
作画のひどさは圧巻ですが。
(ただ喋ってるだけのキャラのアップ/バストアップ絵があのレベルって今時あり得ないのでは・・・)
キャラ同士の会話がおしゃれでイキな感じを装おうとして微妙にいたたまれないところが、ほのかにダンクーガと通じるものがあって切なく笑えます。苦笑い。
中原茂さんの出番はまだかなあ。

●セクシーボイスアンドロボ
こちらはドラマ。
映画のデスノートでLをやった松山ケンイチが主演の一人というので見てみたら、(というかテレビつけてたらたまたまチャンネルが合っていた)これがすげー面白くて、びっくりです。
主役の女の子が可愛いよ。
そして松ケン、なかなかやりおります。

●帰ってきた時効警察
これもドラマ。オダギリジョー主演。
ううう、まだ録画したの見てない・・・。

あと、ケーブルテレビで鬼神童子ZENKIが始まる予定なので、こちらもチェックしたいです。

ほんとは毎話レビューとかも書きたいんだけど、なかなか時間がね、取れないです。ふええ。
スポンサーサイト

*Comment

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
  • posted by 松山 ケンイチ大好きでーす
  • URL
  • 2007.04/15 23:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

