ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金剛番長

お久しぶりでございます。

・・・それ以外に挨拶の言葉は無いんか!
というくらい、放置っぷりの激しいブログですみません。

ここのところmixiに引きこもっておりました。

兼業主婦というものは想像以上に大変で、なかなかパソコンに向かう時間がありませんねえ。
まして、小説やイラストや、ちょっと込み入ったアニメ・漫画の感想など、じっくり腰を据えて取り組むことはできません。
だもんで、携帯からちょこちょこっとよしなしごとを書けるmixiが使い勝手がよいわけですが。

そうこうしてるうちにパソコンが壊れまして。

・・・過去に書いた絵や小説のデータがまるっと無くなってしまいました。
うーむ。
まあ小説はブログの画面をコピペして保存しておけばよいのですが、絵の方は元の大きいデータがね・・・バックアップとってなくってね・・・。
というか、初代TOP絵だった狐耳娘や狸耳娘もおじゃんではないですか。
今気がついた。

一応パソコンも直りましたので(正確に言うと、旦那が新しいのを買って、私はお下がりをもらった)ぼちぼち外界とも接触を持とうかなーとか。

ほら、サンデーで鈴木央先生の新連載始まるし。

金剛番長

・・・すごいよね。やっぱすごいよね、この人。
とりあえず今は、来週号を待ちわびている状態です。
(正直ちょっと怖いけど。)

ところで、この間、県民性についていろいろアンケートをとって発表してるテレビ番組を見ていましたら、

日本一ロマンチックな県民性を持つのは福島県らしいですよ。

さすが、小学校からの同級生と結婚しちゃう漫画家さんの出身県だけあるわ。


ブログテンプレがあんまりにも夏っぽくて寒そうだったので変えてみました。
ハロウィン仕様。
・・・クリスマスまでこのままだったら笑ってください。

ところで、パソコンの故障とともに、ウェブ拍手へのログインパスワードを忘れてしまいました。
FC2ブログでも拍手つけられるみたいなので、その機能に頼るしか・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。