ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。



ギリシャ海のささやき

ギリシャ海のささやき
http://whisper.frenchkiss.jp/

いとうあらたさんがやってて面白そうだったのでやってみた。
攻受の名前入れると文章自動生成。

~ 賢木 と 紫穂の愛の物語 ~
直情型の紫穂。賢木を呼び出し、寮の一室で、声を殺しながらぱっぱと服を脱いで迫ったところ、賢木が陥落。
道具を使いながら賢木と紫穂は結ばれた。長い道のりだった。
ハッテン車両で待ち合わせ。紫穂に裸エプロンをして欲しいと今日こそお願いしよう!と決意も固い賢木である。

愛エプ
・・・こうですか? わかりません。

別パターン。


~ 賢木 と 紫穂の愛の物語 ~
占い師が言った。
「そなたたちは女王陛下の命令で結ばれる運命じゃ」
ええ~っ。
紫穂が泣いていると、賢木が来て飴をくれた。
紫穂はにっこり。
しかしふたりとも大人だぞ。
トレヴィアンな三日月型の島で待ち合わせ。
紫穂に裸エプロンをして欲しいと今日こそお願いしよう!と決意も固い賢木である。

どうしても裸エプロンかよw
片方は大人じゃないし。

もういっちょ。


~ 賢木 と 紫穂の愛の物語 ~
賢木に会えないとイライラする紫穂。
眠気をこらえながら授業中の教室でため息。これはもう恋。
痴話喧嘩の後、紫穂が失踪。慌てて探す賢木。
初めて逢った場所に行ってみると、そこで紫穂が待っていた。
すぐに仲直り。
「朝までつきあって。」
紫穂の言葉にぽぅっとなる賢木。
紫穂はその夜話題のゲームソフトを持って遊びに来た。
賢木、元気を出して。

ああ、うん。これはこれで。

いかん、きりがない。
早くらきすたの原稿あげて紫穂と賢木の小説書こう。
いっそコピー本とか出してみたい。

さらに追加。

紫穂がまだ幼かった頃から賢木は恋人にしたいと狙っていた。
酉友で買い物しながら告白大成功。
溺れた紫穂を賢木が人口呼吸。
相合傘をしながら。
後でわかったことだが賢木は脚フェチで、紫穂は手フェチ。お互い様。
自殺の名所でフェチを極める所存。

あ、これはそのままネタになりそう・・・。

賢木の借金を紫穂が肩代りして以来の仲である。
だから賢木は紫穂に頭があがらない。
スキー合宿の夜、ふたりっきりで降り積もる雪を見ながら賢木と紫穂はハァトフルな一夜を過ごした。

賢木が帰宅するとエプロン姿の紫穂が待っていた。
食事と紫穂とどっちが先?

おお、夢が叶った(笑)。
チルドレンは高給みたいだから、ありえない話ではない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

