ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


「イベント」

その1
今日明日と私の勤めてる会社主催でフリーマーケットをやってます。
あまり見て歩く時間はなかったのですが、掘り出し物を発見してしまいました。
フットバス。300円。
前から欲しいと思ってたので、嬉しかったです。
早速使ってみました。ラベンダーのオイルと、部屋で育ててるスイートマジョラムの葉っぱを数枚入れて。
気持ちいいけど、支度と片付けが正直めんどくさい(笑)。

その2
3月19日(日)から21日(火)まで、つまり明日からの3日間、私がタロット占いを習っているお店で、占いのイベントがあります。
「占い師の卵たちによる500円占いイベント」です(HPより抜粋)。
私も21(火)に参加します。(その日しか休みが取れなかったのです。)
知り合いではないその時初めて会った人を鑑定する、というのはやったことがないので、ちょっとどきどき。
でも全然勉強してませんよ。どうしよう。
カードの意味とかスプレッドとか、大体は覚えたと思うけど、まださっと出てこなかったりど忘れとかあるから、不安だなあ。
カンペ作っておかなきゃ。

その3
コミケ以外の同人誌即売会にはほとんど全然行かなくなってしまったのですが(コミケに行っても自作ゲームの販売と挨拶回りだけで本なんてほとんど買わないのですが)、今度のスパコミには俄然行ってみたいのです。
何故ならブリザードアクセルの本がほしいから!
すんごい素敵な吹雪と六花の絵を描かれる方(もちろん他の絵も素敵です。すっごいのです。)がいらっしゃるんですが、そちらの新刊予定がブリザードアクセルの白帝本なんですよっ。
・・・・・・ぜっっっったい、ほしいっ。
・・・でもビッグサイトはやっぱり遠い。
通販もなさってるみたいなので、それで申し込もうかしら、とかも思うんですが・・・でも確実に(そして早く)手に入れるならやっぱりイベントに行くのが一番いいかと・・・売り切れちゃったら困るし。
うーぬ。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
よかったら押してやって下さい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

