ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 実写映画化らしい

これ、このスレッドにあげていい内容かなあと思いつつ。

映画化。アニメ化じゃなくて、実写の映画化。
昨日ジャンプ感想を書いたのに、全然触れなかった。
というか、早売り読んだ人(のネットへの書き込みを見た相方)から情報としては聞いていたが、いまだ実際の記事を目にしていない。
というわけで、以下相方との会話。

百賀「藤原竜也がやるってほんと?」
相方「それは2chでそう言われてるってだけ。誰かの思いつきか、それとも関係者のリークかは知らん」
百賀「藤原竜也がライトなら見てみたいかも」
相方「ライト? むしろLじゃないか?」
百賀「Lにしては顔が丸くない?」
相方「ライトにしては背が足りないってもっぱらの噂」
・・・・・・・・・
百賀「キンキキッズがもうちょっと若い頃だったらなあ。けっこういけてたと思うんだけど」
相方「今でも出来るんじゃん?」
百賀「いやちょっと、剛が丸い・・・」
相方「甘いもの食いまくるから問題なし」
百賀「やっぱり光一の方がライトで」
相方「剛が変な座り方して・・・。でもなあ、あの二人の標準語って何か嘘くさいんだよなあ」

百賀「じゃあいっそ関西弁で。」

相方「デスノート関西版?」
百賀「ミサミサは池脇千鶴」
相方「うわw それはちょっと可愛すぎ」
百賀「月の父さんは・・」
相方「内藤剛志。内藤剛志大人気だな(注1)
百賀「そうかなー?」
相方「いやいや、メガネかけてヒゲはやしたらけっこういける。ていうかそっくり」
百賀「じゃあお母さんは沢口靖子で」
相方「なんでやねん」
百賀「てゆかその組み合わせは『千と千尋』の父さんと母さん・・・。サユとかどうしようね」
相方「それよりもワタリをどうする」
百賀「ワタリはオヒョイさんで」
相方「関西弁ていう縛りは何処行った! ・・・まあいいか、ワタリだけ標準語というのも面白いかもしれん」
百賀「なんてったって理想の執事だし(注2)

などなど好き勝手なことを言い合っておりました。
刑事の中に一人くらいお笑い芸人入れてみたらどうだとか。
そうするとライトたちが通うのは京大とかなんだろうか。

ああ、しまった、外人のキャスティングを全く考えていなかった。
(問題はそこではない。)

注1
その前の会話で「西遊記のドラマはもう三蔵法師が女性という呪縛から解放されるべきだ」という話をしていたのでした。
百賀「三蔵法師はいっそむっさいおっさんがいいよ。内藤剛志とか」
相方「それで大杉蓮が沙悟浄か」
そこでもうお腹いっぱいになってその方向性でのキャスティングをあきらめました。


注2
いつも行くチャットで「あなたの理想の執事は?」という投票の事が話題に上り、「私はオヒョイさんに投票してきました」と言う人がいたので。
私オヒョイさん好きなのです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

