ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


ジャンプ16号感想(ネタバレあり)

BLEACH、銀魂、太臓、ネウロ、他。
今日こそは手短に。

☆BLEACH
眉毛ピアス男の名前判明。
六車拳西。
・・・これでようやく声を高らかに叫べます。
拳西×リサ
いや、もう今週のエルボー&交代で私の中で確定。超確定。
どれくらい確定かというと、うちのジャンプはエルボーのページに開きグセがついています(笑)。
・・・一護サイドの戦いは何か正直どうでもよくなるほど(笑)。

☆ペンギン
ツンエロがあってよかった。2本目とかすごいスキだ。

☆銀魂
見てるだけで胃袋はち切れそうです。
神楽はやっぱり可愛いなあ。

☆太臓
あいすがいっぱい出て宏海と絡んでた。
それだけで満足。
花粉症ネタも太臓変換されるとおかしいなあ。
1P目の悠の紛らわしい話し方が好きです。
あと表紙が太臓もて王サーガのくせに萌えです(笑)。
カバンがまとめておいてあるところがね。何かツボ。
音成さんが好み。レギュラー化はあるのか。
服が破けてるお嬢さんたちはエスパー魔美としずかちゃんでしょうか。
向かって右の女の子の髪型はキャンキャンエブリディ(正式表記忘れた)とかも思い出しますけど。

そしてあいす! あいすキタ!
マスク姿もかわいいです(笑)。
宏海に言うこと聞かせる呼吸も抜群。
あと宏海ごと氷づけなのも「チクショウ確実だよ!」もすごい楽しい。
殺気あげてる後ろ姿がビューティフル。
円先生を見上げてありがとうという横顔が素敵。
やっぱり太臓はこういう話(そしてあいす)が好きです。

☆ネウロ
クロスチョップの形にセッティングされてる弥子萌え。
手首掴まれるというシチュに弱い私です。(いやそんなロマンチックなもんじゃ。)
「この空間は・・・ちょっと好き」といってるコマあたりの一連の娘の表情や描写が良いと思った。
松井先生のこういう「空気感」が好きです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

