ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。



成分解析

成分解析なるものをやってみました。
「適当に入力した物質の成分を解析する謎のツールです。」(HPより)
DLして解凍。
普通だったらここで、自分の名前とか入力するんでしょうけど・・・ふと思いついた言葉を入力してみました。

吹雪六花の成分解析結果 :

吹雪六花の97%は陰謀で出来ています。
吹雪六花の3%は海水で出来ています。






・・・・・・陰謀!?
ワラタ。

ちなみに「百賀ゆずは」では。
百賀ゆずはの成分解析結果 :
百賀ゆずはの51%はビタミンで出来ています。
百賀ゆずはの14%は毒物で出来ています。
百賀ゆずはの12%はかわいさで出来ています。
百賀ゆずはの11%は言葉で出来ています。
百賀ゆずはの10%は電力で出来ています。
百賀ゆずはの1%は不思議で出来ています。
百賀ゆずはの1%は希望で出来ています。

本名
○○○○○の成分解析結果 :
○○○○○の48%はお菓子で出来ています。
○○○○○の44%は乙女心で出来ています。
○○○○○の6%は電力で出来ています。
○○○○○の2%は血で出来ています。

相方
深水那月の成分解析結果 :
深水那月の93%は時間で出来ています。
深水那月の7%は宇宙の意思で出来ています。


カップリング無差別

拳西リサの成分解析結果 :
拳西リサの52%は知識で出来ています。
拳西リサの48%は怨念で出来ています。

宏海あいすの成分解析結果 :
宏海あいすの54%は愛で出来ています。
宏海あいすの25%は鉄の意志で出来ています。
宏海あいすの8%は優雅さで出来ています。
宏海あいすの7%は情報で出来ています。
宏海あいすの5%は覚悟で出来ています。
宏海あいすの1%は嘘で出来ています。

王コムギの成分解析結果 :
王コムギの73%は保存料で出来ています。
王コムギの10%は着色料で出来ています。
王コムギの9%は魂の炎で出来ています。
王コムギの5%は運で出来ています。
王コムギの2%は魔法で出来ています。
王コムギの1%は優雅さで出来ています。

・・・いや、カップリングでやるの面白いかもだよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

