ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


2000HIT御礼

2000HITに陣&小雪

2000HIT記念絵です。
ブリザードアクセルの陣と小雪です。
実はこの二人が大好きです。
陣は意外に描きやすかったかも。

白帝ジャージに泣きました。
そもそも洋服とかちゃんと描けないもので。
ライン入れるの大変でした。
でももっと苦労したのは靴でした。
最初ものっすごくふつーの靴みたいに描いちゃって、塗ってる間違和感があって。色も決まらないし。
でも自分を騙し騙し塗りきったら、その途端パソコンがいきなり落ちました。
靴に関しては、振り出しに戻ってしまいました。
・・・仕方ないので。
覚悟を決めました。
運動靴の通販ページを資料にして、フォトショップで直接ペン入れ。
疲れました。(自業自得です。最初からきちっとやればよかったのに。)
靴描くのは、服描く以上に苦手。(練習してないからです。)
それっぽく描けた、とは思う・・・。当社比較で。

あと見所は小雪のタイツのお尻だと思うのですが、暗くなっちゃってよくわからないですね。

待受風にしてみました。
待受
版権ものなのに自分のサイトの名前入れておくのはどうかとも思うけど。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
よかったら押してやって下さい
スポンサーサイト

*Comment

not subject

>たらあ様
いらっしゃいませっ。
お目に留まって幸いです。
作業が遅いので、イラストはあまり多くないのですが、頑張ってちまちま描いていきますので、是非またいらして下さい。
ありがとうございました。

>霜月様
霜月さんキタ――(゚∀゚)――!!
サービスかと問われたら、実はその通りです。
よろしければどうぞお持ち帰り下さいませ。
でもあんまり見ると粗が目立つので、メモリの隅っこにそっとしまっておいてやって下さい(笑)。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.03/30 22:43分
  • [Edit]

not subject

陣くん×小雪タソキタ――(゚∀゚)――!!
も、萌えタソです。可愛いです。この二人最高です!(壊
私へのサービスですか!?(違
ぜ、是非保存させてください。うわ!良いもの見ました!
それでは、これからも宜しくお願いします♪
  • posted by 霜月
  • URL
  • 2006.03/30 18:13分
  • [Edit]

not subject

初めまして!
たらあと申します。
サーフィン中辿りつきました~(゚∀゚)
めっちゃ綺麗なイラストに惹かれて、こちらにコメントさせてもらいます。
また覗きにきますね!
  • posted by たらあ
  • URL
  • 2006.03/30 17:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

