ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちゃいちゃ

吹雪と六花。
なんかもう無性に、いちゃいちゃした幸せそうな絵を描きたかったんですよ。
吹雪と六花

背景に困って、へんなピンクにしてしまった。
ベンチとかソファとかベッド(マテ)とか描けると良かったんだけど。

うまく書けなくて何度も消したり描いたりした鉛筆書きを取り込んで割とそのままだったので、落ち着いてみると画面が汚いですな(汗)。
いや、最初に落ち着いてから始めろよって感じですが。

ラフ~下絵の段階では服着てなかったので、なんかいやんな感じでした。
別に18禁にしようと思った訳じゃなくて、体描いてから服着せようと思っただけなんですけど。
その上六花の表情がなかなかうまくいかなくて、やっぱりどうにもいやらしかった。
・・・いやらしいのは私の脳みその構造ですかそうですか。

それにしても六花の左足はどの辺にあるのだろう・・・。
吹雪の足の向こう側にあるにしても、そうとうはしたない格好ですぞ。

・・・自分で描いておいてなんだが、いちゃいちゃにもほどがあるというか、これでは君たち、バカップルではないか。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。