ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服の色がわかりません。

六花と小雪

お絵かき掲示板に描いた六花と小雪のツーショット。
なんか・・・なんか小雪が企んでいるように見えるのは私だけでしょうか。
肩に回した手がいけなかったのかな。
どうも私の中で小雪は、「不潔よー」とか言いつつも、絶チルの紫穂系のキャラになってしまいつつある気がします。

こんなところで私信
>ガミガミミサイル様
いつもありがとうございます。
この間のバスタオル巻きは六花じゃないんですよー。
・・・いえ、六花のつもりで描きましたけど(笑)。
でも描いてるうちに
「吹雪、そろそろ起きないと、チェックアウト間に合わないよ?
 あ、こら、ちょっと、もうシャワー浴びちゃったんだから、ダメだってば・・・」
みたいなセリフが勝手に頭の中に回ってしまって、いや、何かそれは色々まずいだろう、と自主規制して“ブリザードアクセル”ではなく“イラスト”のカテゴリに入れたんですー。
でも、折角4月15日の日記みたいに紹介して頂いたので、そういうことにしておきますw
でも晶さんの方は全然そんなつもりはなかったんですが・・・
そう見えなくもないですね(笑)。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。