ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


人気投票・・・

僕ラブ様のところの人気投票もあと1日。
4月23日になった時点で締め切るそうなので、今日いっぱいとなりました。

・・・投票期間中、吹雪と六花はずーっと一緒だったんですよ。
開いても3票差くらいで、時には同じ票数だったりして、ちょっと六花が一歩遅れて、みたいな感じで、ずっと一緒で。
私もその状況を守る為に、1日1回投票してきました。主に六花に。
今日のお昼までは、確かにそうだったんです。

でも今見ると、吹雪の票がすごい伸びてるの。
20票近く差がついてるの。
きっとまだまだつくと思う。
1位の五反田や2位の晶さんとの差はすごいから、さすがに大逆転はないだろうけれど・・・。
3位吹雪・4位六花でお隣同士なことには変わりがないだろうけど。
なんか・・・なんか落ち込み。

なんか、残酷な天使のテーゼ歌いたくなっちゃいましたよ。
てゆか今日実際お風呂で歌ってたけどさ。
一緒に歩いているみたいに見えても、不意にいつか飛び立ってしまうのだよなあ、少年というものは。
でも彼は彼自身が変わったなんてこれっぽっちも思わない。
それが少女にはさらに孤独を与えるのです。
彼はみんなから好かれていて、それが彼をいっそう輝かせて、自分だけのものでいてほしいと思うのは我が儘というものです。
わかっているけど、落ち込んでしまう。
ああ、そんな六花に萌えまする。

だからといって不正までして追いつくのは話が違うし。
そんなことをしても意味がないと、誰より私自身が思うから。
・・・大人しく落ち込んでおきます。はう。

てゆか、人気投票の順位だけでここまで浮き沈み出来る自分がいっそ天晴れだと思うよ(笑)。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

