ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


はじめてのお絵かきチャット。

ブリザードアクセルのお絵かきチャットに参加させて頂きました!

9時前から仮眠をとって、10時前に起きてパソコンをつけたら、どういうわけか繋がらない!
たまにあることなのですが、何でよりによってこの日にーっ、と泣きながら再起動を繰り返したら何とか入れました。

お絵かきチャット自体が初めてで、かなりどきどきしたのですが、とってもとっても楽しかったですー。
普段はこっそり見てるだけのあの方この方と一緒の画面にお絵かき。
なんて幸せ。
お絵かきチャットばんざい。

自分で描いた分を公開。
一枚目。まずは手慣らしにと、特にお題は決めず、キャラのリクエストだけお隣から頂いて描きました。
吹雪ー。
・・・見えない。相変わらず吹雪に見えない。
お題:吹雪


そんで次にあみだくじで、「キャラ」と「お題」を決めて描きました。
「陣か小雪(もしくは二人一緒で)」で「買い食い」が当たりました。
当然、「陣と小雪二人一緒に」に脳内変換。
おかげで時間がかかってしまい、皆さんをお待たせしてしまいました。
お題:陣と小雪で買い食い

小雪はアイスかじりそうです。
陣が持ってるのは抹茶アイスとみた。

3枚目は、「和ジュリ」で「おでこごっつん」。
和ジュリ初めてでしたが、なんか描いてて楽しかったです。
お題:和ジュリでおでこごっつん

でも「おでこごっつん」と言うよりは「首の締め合い」ですね(汗)。

3枚かいたところで、終了時間の3時になってしまいました。
もっといっぱい描きたかったなー。
(でも今日は会社だったので、朝までやってたら大変でした。ちょうどよかったのかも。)

次の機会があったら、合作とかチャレンジしたいです。
その為には描画速度を上げねば。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。
よかったら押してやって下さい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

