ゆずゆず温泉

これまでちょっと冬眠中でしたが、これからは春眠暁を覚えずで行きます(だめじゃん)。

スポンサーサイト


拍手から下ろしてきました

拍手絵1件追加&1件下げました。
「白帝何人描けるかな?」モード入ってしまったので・・・(笑)、統一感を出す為にピジョンちゃんには下がってもらいました。
clap02.jpg


ウェブ拍手お礼画面の設定って、3件、5件、10件で一区切りというか、ランダム表示がその3種類でしか設定出来ないんです。
故に、5種類埋まっている今、残り5種を一気に埋めないと10種ランダム出来ないのでした。
むーん。
ちなみに昨日今日であげたのはこんな3種です。
小雪と陣と晶さん

霜月さん! サービス来ましたよ!(笑)

ところでサンデー超買ってきました。
・・・すみません、コメントはまたあとでゆっくり(笑)。
いや、鼻血ふくかと思った(何
鈴木先生のすけべー。
スポンサーサイト

*Comment

not subject

いらっしゃいまっせー。
早速の反応&拍手ありがとうございます。
拍手だけではなくてコメントまで送って下さって・・・感謝感謝です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

というわけで陣くんです。
今週の陣&小雪はほんっとーに可愛かったですよねw
二人まとめて連れ帰りたいくらい(犯罪
ペア編になってあの二人の出番は増えるのか、逆に減るのか、予想もつきませんが、いっぱい出てきてほしいなーと思います。
ではでは~。
  • posted by 百賀ゆずは
  • URL
  • 2006.04/29 02:03分
  • [Edit]

not subject

よぉぉぉおおおおっっしゃ――――!(誰
どうも霜月です。
有り難うございます!うわわー陣くん萌えですねっ。
あと今週号の小雪ちゃんと陣くんは犯罪だと思います(;´Д`)ハァハァ
よし早速拍手します!
えぇぇぇぇ――!ピジョンたんの絵も可愛いですのに…!
あとTBさせてもらいます!感想とか。

なんか訳の分からない文ですが…orz
これからもよろしくお願いします。
  • posted by 霜月
  • URL
  • 2006.04/28 14:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

いらっしゃいませ

プロフィール

百賀ゆずは

Author:百賀ゆずは
昭和生まれ おうし座A型。
好きな食べ物は最後までとっとくタイプ。
別に好きじゃないけど長期休みの宿題は最終日までとっとくタイプ。

最近の記事

今月の青空文庫ランキング!

ブログランキング



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

